簡単じゃないですか。






ぐぎぎ、と女というものを捨てたような顔をしてコントローラーを持つ私。はたから見たらさぞかし痛い女だろうねまあ誰も見てるわけないし、






「っだあ!くたばれ!!」




「…ちっ」



「ああもうこのキャラ弱いなあ!」




「なまえさんが下手くそだからじゃないですか?」




「…」




「ほら、貸してください。…私がやります」




「なっ、何でここにっ!?い、いつ、」




「えー…、なまえさんがぐぎぎぎ言っているあたりからですかね。」




「(最悪だ…)ってこら!コントローラー返してくださいよ!」



ひょいと奪われたコントローラーを奪い返そうとするがひらりとかわされてしまった。舌打ちをして諦めたら私はしぶしぶ座ってテレビを見たらクリアの文字。




「…え、うそ、」




「ふふ、なまえさん、」




→簡単じゃないですか。



(今日ゲームしてたのでこうなりました(`・ω・´)←)



0202


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -