嘘つきにはお仕置きやなあ




「嘘つきにはお仕置きやなあ…?」




「な、ちょ、なまえちゃん親分の台詞とらんといて!!」





いやはや皆さんさぞかし驚いたであろう、もしくは期待していたであろう、



この話、黒分だ!と。



よおし、そう思った子は素直に万歳して「黒分最高」と一緒に唱えましょう。




題名からしてきたこれな台詞。私だってアントーニョにそう言われたいよ!せっかく液晶の向こうの彼に出会えたのだから!!





「…じゃあ今の親分に言わせてくれてもよかったやん」



「黒さのないアントーニョに言われてもトキメキのなの字もないもん」



「なまえちゃん、トキメキって単語に、「な」って字ははいっとらんで」




「失敬」




「…!ふふふ、そんななまえちゃんにはお仕「ちょっとトイレいってくる当分帰ってきませぬ探さないでね。」」




→嘘つきにはお仕置きやな?



(ごめんなさい←memo書く気分で書いていたらこんなことに(´;ω;`)いや、題名決めた時点では黒分でした、でしたけど今は…気分的に…ねっ←)


0201




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -