よくわかりました。







「店長ー、肉まんがきれましたー」



「なまえさんが食べたからなくなったんですよ」




「ま、まさか!勝手に食べるなんてそんな!」




「口に食べかすをつけておいてよくそんなことが言えますね」




「やっべ。」





急いで口を拭う私の頭にチョップが。ああこれからまた説教が始まるんですねわーかーりーまーすー。





「おやおやそんな態度とっていいのですかなまえさん?」



「そんな態度だなんて…褒められたら調子のっちゃいますよ!」



「もう調子にのっているようですねよーくわかりました。ク…」「うわああああああああごめんなさいごめんなさいもうしませんから!」




「その台詞聞きあきたんですが。」




「あ、覚えてたんですか。」




「…」




「うわあごめんなさいだからクビだけはご勘弁を!」





→よくわかりました。


(眠気マックスバリュー)


0226




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -