もーまだあかんって!




「も、だ、から」




「なまえちゃんはまだ大丈夫やろっ」





「む、無理い…」




「ほら頑張り!」




「っだっから、無理だっていってんだろうがあああああ!!」





はあ、はあと息を整える私の前には何とも不服そうなトーニョ。…そう、また始まったのだ筋トレが。大体彼女に筋肉つけさせてどうしたいんだこいつは。






「筋肉トレーニングしたら健康的になれるんよ!」




「無理やりはよくないと思いまーす、それと略して下さい長いでーす」




「そんなわがまま言わんといてやあ、なまえ、好きやろ苦しいの」




「勝手に誤解すんなドMじゃないっつーの」




もう疲れた!と床にうつ伏せる私の上に突然乗ってきたトーニョに疑問を抱く。次は一体何なんだと、





「もーなまえちゃんは素直やないんやから!」




「…は?」




「腕立てやなくて背筋鍛えたかったんやね!さあばっちこいや!」





「だから貴様がしとけえええええ!!」




→もーまだあかんって!



(まさかの「あ」の続きです(´^ω^`)こんな筋ト…筋肉トレーニングで大丈夫か←)



0219



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -