褒めて下さってもいいですよ







「本田さん本田さんおすすめのコスプレは」




「おやなまえさんコスプレに興味がおありで?」




「はいいきなり目覚めましたびがんっ!」




目をかっと開いて、ヲタクの中のヲタク、菊さんにおすすめを聞けば彼はいつものゆっくりとした口調が嘘のようにペラペラと話しはじめた。





「王道はメイド服、セーラー服、制服ですね、メイド服と言っても清楚系からセクシーなものからフリルがたくさんついたものやたくさん種類があります、リボンは可愛らしいですし棒ネクタイも上品でいいですし、ネクタイというのも…猫耳もありですね。セーラー服もたくさんありますし…ああ兎年ですしバニーガールもいいですね、大きなうさ耳!編みタイツ!さまなまえさんここにバニーガールセットが、」





「用意周到ですね菊さん。」




「もちのろんですよ、」




「さすがです菊さん」




「ふふふ、もっと褒めて下さってもいいですよ」





→褒めて下さってもいいですよ



(荒ぶる本田)


0212



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -