へいへい、わかってんよ







「ギルー、掃除、しといてね。」



「おー、」




「キッチンは別にいいからね」




「おー、」




「あ、お風呂場の洗剤切れてるから新しいの出して使ってね」




「ああ」




「昼御飯は作ってるから」




「はいはい」




「電子レンジで温めて食べてよ」




「わかってるっつーの」




「ちゃんと洗ってよね」




「はいはいはいはい」




「夜ご飯用に野菜切っててね」



「じゃがいも?」




「にんじんも」



「おお、」



「こんにゃくもね」




「ああ」




「玉ねぎも」




「…」




「肉もね」




「一度に言えよ!」




「あ、ご飯予約してて」



「…いいから早く行けよ」




「帰り遅くなるかも」




「気を付けろよ」




「あ、ねえ服どんなの買おう?!」



「行って決めろ」




「新しく出来たジェラート屋、行きたいなあ」




「おう、いけいけ」




「バニラ…いや、抹茶…」




「っだああああああ?!いいから早くいけよ!!」




「…いってきますのチューは」




「…へーへー、…っつーか遠回しに言い過ぎだっつーの。」



「わかってた?」




「わかってんよ」




→へいへい、わかってんよ


(ビバ☆台詞^ ^)


0212



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -