ひゃー、寒いなあ






「なまえちゃんにダーイブッ!」
「ひぎゃああああああああ?!!」





急に飛びついてきた男にグーでパンチ。名付けてなまえお好み焼きうめえパンチ。まったく女の子に急に抱きつくなんて何て非常識!次したらたこさんウインナー考えた人すげえパンチをかましてやんよ!





「いっ、痛いわあ!」




「今のはアントーニョがわっるいよ!」




「別にええやんかー、寒いんやもん。」




「そんな貴方に素敵なプレゼント、」




そう言って雪が吹雪く外とストーブのおかげで温かい中を隔てるドアをがらっと開ける。






「ひゃああああ寒いわー!!」



「ひぎゃああああああああ!?たこさんウインナー…以下略パーンチッ!!」




→ひゃー、寒いなあ、


(いや親分私はいつでもばっちこいだぜよ(´^ω^`)←)


0212


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -