はははっ、貴方馬鹿ですか







「菊さん!」




「…なまえさん、」





静かな部屋を騒がすように勢いよく開かれたドア、室内には長年使っているらしい湯呑みを持っている菊さん。




「どういう事ですかあ!?」




「何がです。」




「今はチョコレートが値上がりして一枚一万円って、あれ嘘だったんですか!!」




「…は?」




「私っ、…6日も我慢したのに!」




「なまえさんチョコレート食べ過ぎなんですよ、」




「だからって酷いですよー!」



「はは、貴方馬鹿なんですか、6日も気がつかないとは」




「き、気がつかなかったんじゃないです、気づかない振りですから」



「はははそうですかはいはい。」





「酷いですね、!」




→はははっ、貴方馬鹿ですか


(チョコレート食べたいなあなあ。)


0212



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -