鍋食べたいわー







冬のさむーい時期にはやっぱりあったかーいお鍋ですよね!今ではトマト鍋やカレー鍋やコラーゲン鍋とたくさんの種類があってなかなか飽きないですし、〆の雑炊やリゾットなんて絶品!





「というわけで鍋しよーやー!」




「嫌」




「…というわけで鍋しよーやー!」




「嫌だってば!」





左手に鍋、右手にお玉を持ってそう言うアントーニョに嫌、嫌と言うがなかなか諦めてはくれないようだ、…しつこい奴だ。






「何でやー、なまえちゃん鍋美味しい美味しい言いよったやんか」




「最初はね!でもさすがにトマト鍋4日連続はきついの!」




「えー、親分鍋好きやけどなあ…」




しょんぼり、落ち込むアントーニョに何だかのせられてしまい、一応鍋の種類を尋ねてみるが、予想通り。「トマト鍋」






「なっんでトマトばっかり?whyトマト?!トマトオンリー?!わかんない!トマトばっかりの意味がわかんない!!」




「まあそう言わず、トマト鍋、しようやー!」







→鍋食べたいわー


(鍋、連続3日からきついです。でも親分と鍋…悪くない(`・ω・´)←おまいらー親分と鍋したいかー!(誠にすみません))



0211



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -