ツンデレきたこれ!






ああもう掃除しないと、朝ごはんも作らないと、あ、洗濯機もう止まったかな、ポチくんにもご飯あげないとな、あと散歩も。



朝からパタパタとあちらこちらを行ったり来たり…、朝は忙しいのだ。居候させてもらっている身としては何かして少しでも恩を返したいと思うけど頑張りすぎて体調を崩して心配をかけてしまう。ああいつも上手くいかない、素直にお礼を言うことすら上手く、いかない。





「なまえさんおはようございます」




「あ、菊さん!ごめんなさい今すぐご飯を…」




「私も手伝いますよ」




「いいえ!私がやります!」





茶碗に手をかけた菊さんから茶碗をとってそう言えば、はじめ驚いていた彼も顔をほころばせる、




「ふふ、なまえさんは頑張り屋さんですね、」




「なっ?!ちっ違いますよ!別に菊さんのためとかそういうのじゃないですからね!」
「ツンデレきたこれ!!」



「!?」




ほら、また上手く伝えられない。…だけど菊さんが、嬉しそうにしてくれるなら…、






→ツンデレきたこれ!



(本田誕生日おめでとう!大好きだぜ本田あああああ)



0211



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -