すーすーするわあ…





オーラ!親分やでー!今日は2月5日太陽さんさんの1日で朝のトマトも美味かって昼のトマトも美味かったしおやつのトマトも最高やった!



なのにな、最高やったはずなんやけどなまえちゃんの発言のおかげで一気にしょんぼりやねん。



まあその発言が「トニー、この服着てくれたらちゅーしたげる」やったんやけどな、ここまでは親分の思考回路は楽園にお邪魔しとった。その服見るまではな、






「ぶははははははっトニーうけるっ!!」




「うー、なまえちゃん何でこんなことすんねん、」




「いやあ何かフランシスと話してたら?」





「(フランシス明日…殺る。)…せやかて親分これ嫌やわあ、脱いでええ?」






そう、その服ってのがなまえちゃんみたいな女の子が着るふわふわーな服やねん。男に着せて何が楽しいかわからへんわ。





「えー駄目駄目!写真撮らなきゃ…よし!カメラマンなまえさんの腕がなるぜけひゃひゃひゃひゃ!」



「撮らんといてー?!!」




フラッシュをばしばし光らせながら逃げる親分を追っかけてくるなまえちゃん。普段はあんまり足はよおないのに今日はやたら速いんよ鬼神のごどくみたいな、





「もう追っかけてこんといてええええ!」




「ふふふふ私には海が見え、さざ波の音が聞こえるわ浜辺の追いかけっこ、わかるわかる。」




「わからんわー!!」




「そんな走ったらスカートの中見えちゃうよ!生足激写!」




「すーすーすんねん!つうか撮るなや!!」




親分自身もうあかんわって思ったんよ。逃げても駄目なら手段を変えるまでや、ってな。





「…」




「おっ?!追いかけっこおわり?」




「なまえちゃん…?」



「トニー?」




「さっきなまえちゃん着たらちゅーしたげるってゆうたよなあ?」




「え、…ちょ、待っ、」




「親分着たことやし…次はなまえちゃんの番やな?」





今、むっちゃ良い笑顔やと思うわ。女の子の服着て酷い1日や思うたけど今日もやっぱり良い1日やったわあ、…親分でした!



→すーすーするわあ…


(親分の日記(´^ω^`)←ちゅっちゅっちゅっ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)←←)



0205



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -