知らねえよ、んなもん




「ギル!!」




「…なんだよ、」




「…つ、付き合って!」





よお、俺様の名前はギルベルト バイルシュミット。イケメンとかっこいいと最強がこの世で一番似合う男の中の男だ。




…っと今はそれどころじゃねえ…ちょっ、いまいち状況が掴めないんだけどよ、何かなんつーか…とりあえずこいつ!なまえ。昔から一緒に居てもう兄弟みたいなもんだなとか思ってやつ。




そんなこいつから付き合ってくれって。…ああやっぱり俺様のかっこよさにひかれていったんだなわかるぜ。…で、長年いたからこそなかなか言い出せなかった、とな。ほー可愛いとこあるじゃねえか!






「…まっまあ、別に…いいけど、よ」




「本当?!あ、ありがとう…!」



「仕方ねえからな、」




「ん、じゃあ早速これ!お願い!」



「…は?」




「はって…付き合ってくれるって言ったじゃない!提出明日までなの!」




「なっ、おっ、おま…?!!しっ知るか!そんなもん知らねええええええ!」



「あ、ちょ、ギル!!」





付き合って。
俺様はその言葉に2つの意味、恋人になってくれと課題を手伝ってくれというのがあることを、今知った。



べ、別に泣いてなんかないぜー!ま、まさか俺様が泣くわけねえだろケセセ、セセ、セ…



→知らねえよ、んなもん


(たった一度の出番がこれ、なぷーたろう彼女いない歴=実年齢かっこわらい←)


0204



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -