comment

青アリス

フランシスさんと本田さんと香君は私の物です(キリッ←
怒られない内に逃げます!!
親分と本田さんおめでとうございます!

ショウ

再び失礼しますしかしフラン兄ちゃんは私のものだ!
そして刹那に去りますふははは。

すいませんでした。

奈々

ギルかっこよすギル!
のんさんの書く話はみんな大好きです!
でも、それよりももっと、のんさんが大好きです!

最後まで楽しみにしてます。

ざっく

うはあああ!!!!
親分とトマトなべえぇえええ!!!
親分とトマトなべえぇえええ!!!
親分とトマトなb(永遠と続く)

あああぁあ、
楽園やんなあぁあああ!!!!!

それにしても嫉妬してほしいなんてそんな菊さんかわいすぎますねなんなんですかこのじじい、わたし萌え死にます

ショウ

本田ぁあああああああああああああああああああああ!!!!
愛してる結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚!!!!
はあはあはあちょっとすっきり。
おぉおおおおやぁあああぶぶぶーーーーん!
もう重婚とか気にしないから本田と一緒においではあはあはあはあ楽園みたいやんなぁあ!
なんかもぅ好き過ぎて辛い‥
あとなんかコメントが一番変態的なのは気にしない大丈夫私はつよいこ私はつよいこ‥‥

のんさん私の前でテルアイシって10回言ってくださ(殴
坂の下で待機してるのでドンと★恋!(おい

長々と失礼しました!


空弥

ツン親分のかわいさに
なんかいろいろやられました…!
ブリッジで階段かけ降りれば
のんさんへのカレンダー提出許可おりるでしょうか。

次の更新も楽しみにしてます!

*空弥*

乱花

ブリッジを30分練習しました!←
今じゃきっとブリッジゴットと呼ばれても過言ではないはz(((

ということで、結婚しましょ!(((こら

更新がんばってください><



誕生日ですね…どうやってお祝いすればいいかわからない私はここで萌えたぎればいいですよね!!

どうしても台詞を言いたがった親分に全俺が萌えた。

あと私も!私も一緒にブリッジしたいですうううう!!( ゚ω゚)

らいむ

はじめまして、初コメントです><

私と結婚を前提にブリッジしましょう(`・ω・´)キリッ

乱花

誕生日小説、必ず間に合わない自分です…orz
親分と結婚する予定でしたが、のんさん、ここにカレンダーが実はあるんですけど…どうですk((((

全力で転がってくださいっ!
私が受け止めまs←
がんばってください><

前はありません | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字: