(?)登場人物


あんパンまん
→fさん
お腹をすかせている子にハンバーガーを差し出す自称ヒーロー

めろんぱんな
→春日
やんちゃすぎて逆に問題をおこす。左手にはさきいか

カレーパンマン
→眉毛
カレーを食わせろ、と言えば照れながらスコーンを出してくる眉毛

食パンまん
→お兄さん
爽やかと綺麗さに定評のあるリアル王子。食パンじゃなくフランスパン

ジャムおじさん
→本田
最近お米からつくるパンにはまっている爺。武器はポスターソード

バタこ
→ふそん
いつも泥だらけでトマト持ってる一応女役。眉毛を見つけたらトマティーナが始まる

チーズ
→ぽちくん
人間の言葉が喋れるスーパーエクセレントデンジャラスわんちゃん

バイキンマン
→ぷーさん
やけに不憫ないたずらっ子。倒される前に自滅する可愛そうな菌。

ドキンちゃん
→矢井田(HETAMOの人)
女王様。ぷーさんは手下、眉毛はいじりたおす人。決して食パンまんが好きな訳ではない。

ホラーマン
→マシューさん
平和が一番ですよね〜なfさんと顔が一緒な人。性格は正反対




back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -