comment



初めまして〜。
まず人物紹介の時点で腹筋ムキムキになり、一話目で早くも腹筋が光の早さで旅に出ました!

矢井田様が素敵すぎます…!
そして春日ちゃん可愛いです!

これからも頑張ってくださいね〜!


ミオカ

ぷーと矢井田がツボです!ぷーさんホントに不憫ですね(笑)矢井田様、そのままどんどんこき使ってやって下さい(^ω^)

美彁

初めまして今晩は!!

アルパンwwwさいこうです!!

幸村

うおぉぉお!! マシュさん登場回いいい!!
ギルさんがばい菌のくせに何気良い人で笑えます、ケッ。
だがしかしやっぱり不憫である、まる(安心安定のぷー)。
黒いアルさんぷまいです(無自覚、そこが良い)。
本当に次回にご期待になってしまったww
次回も楽しみにしてます〜(いざ、全裸待機っ!)。

ゆた

はじめまして。第一話に続き、二話目も面白過ぎて朝から布団で笑いを堪えていたのは私です←← ふそ子も盛大に笑いましたが、ぷーの菌呼びにも吹きましたw加熱消毒ww第三話もラジオも楽しみにしています^q^

紅葉

はじめまして!!
ぽち君のやる気のない感じが可愛すぎます!
犬と言いはるお菊さんも面白すぎますww
wktkしながら更新楽しみにしていますね!!

澪羅

はじめましてwwアルが鬼畜だし、ヒロインがめったくそ不憫で大笑いしてしまいましたよ!w第二話を期待します。

前はありません | 次はありません
name:

text:

pc: