パッツン眉毛のぷー模様
(2011あけましておめでとうございますラジオ)


ぴーんぽーんぱーんふそーん




眉毛「あー…頭いてえ…何でだ…?」
ぷー「まあ気にすんな。今日もはじめっぞー!第5回!パッツン眉毛の!」
眉毛「ぷー模様新年ラジオ!」ぷー「じゃあ最初に応援メールから読むぜ!「たのしみですわくわく!
」おー楽しんでるか?!まだまだいくぜー!「ぷーちゃん可愛くて大好きです!ラジオ企画を正月以降にも期待しています^^^^」可愛いゆーな!俺様は世界のイケメンだぜ!!「眉毛はやっぱり脱ぐべきだと思う。ラジオ頑張ってねぷーちゃん!」」
眉毛「脱ーいーでーたーまーるーかーっ!」
ぷー「「ラジオ始まる度に目がギラギラします!トマトマト28世嫁に欲しいですハアハア!」アントーニョ今日もくるぜー!」
眉毛「あと、まどかがメールが届かないと言ってたが大丈夫か?おーい、聞こえるかー?」
ぷー「他にも届かないってのあるからなー、どうなってんだ?」
眉毛「管理人頭があれだから原因がわかんねえらしい。あと文字数も全然大丈夫だったらしいぞ。」
ぷー「まじか。じゃあ今日もガンガンいくぜー!」

(扉ばあああああん!)


脂肪「ヒーロー参上なんだぞ!」
ぷー「ドアと巻き込まれた椅子3つが死んだあああああああ?!!」
眉毛「普通に入ってこいよおおおお!!」


〜しばらくお待ちください〜



脂肪「hi!皆のヒーロー、アルフレッドだぞ!またせちゃったね!」
ぷー「(待ってねえよ)まあ第5回ぱつラジゲストはジョーンズっつーことではじめっぞー!!」
眉毛「最初にHNルイ!「ギル好きだあああああ!!!」…うわあ俺が言ったみたいでぞっとした…(ぶるぶる)」
ぷー「おおルイ!ありがとうな!今年も俺様一筋に強く生きろ!!ファイトーいっぱあああつ!」
眉毛「誰だよお前。」
脂肪「hahaha!これが不憫魂ってやつかい!?」
ぷー「ちげえよ!」




脂肪「じゃあ俺が読むよ!HN碧からだぞ!「眉毛紳士さまへ←アーサーかっこよすぎますw受験勉強に手がつきません!どうすればよいですかー!なにかオススメの暗記術を…っなんか、すいません(;_;)」…次いくぞ」
眉毛「なんっでだよ!」
脂肪「だって俺がゲストなんだから俺へのお便りとか!!」
ぷー「そのうちくるっつーの」
眉毛「かっこいい…とは、あ、ありがとうな。受験の人多いな…辛いと思うが頑張れよ。暗記はとにかく見ながら読む、を反復するのが手っ取り早いな。」




ぷー「HN夏海からだぜー!「まゆ…アーサーさんにメッセージです。ツンデレなとことか、そのくせ海賊だったり変態だったり紳士なアーサーさんが好きです!前は「眉毛とかwねーわwww」などとほざいていましたが今では眉毛にすらベタ惚れです、とりあえずカレンダーにサインしましょう、そうしましょう!← 暴走大変失礼いたしました。それでは、良いお年を!」いや、最初のお前が正しい。眉毛とか、ねーよ!」
脂肪「潰れたGよりないんだぞ」
眉毛「やめろ!管理人今ご飯食べてるから!あと俺は変態じゃないぞ。紳士だ紳士。」
ぷー「…変態元ヤン(ぼそっ)」
脂肪「…エロ大使(ぼそっ)」
眉毛「うるさあばかあ!…カレンダー?ってそれ婚姻届だからな!!?」




脂肪「次はHNさきやからだぞ!「イギリスに聞きたいんですがなんで脱ぐのが好きなんですか? そんな所も好きです」」
ぷー「もう1つきてたな!「最近アメリカがかっこよく見えてイギリスよりヤバイんですがこれって浮気ですか?」」
脂肪「浮気なんかじゃないんだぞ。アーサーのことは気のせいだったんだよ」
眉毛「こら」
脂肪「ヒーローはいつでもかっこいいからね!こんなどこでも脱ぐ彼なんかねえ…(哀れむ目)」
眉毛「そんな目でみるなばかあ!っつーかそんな脱がねえよ!」
ぷー「あれ、俺様空気?」




脂肪「お!俺宛てあったよ!HNもっちりからだ!「こんさーきょにゅーびにゅーひんにゅーどれがいいどすえ?あと、凛ちゃんかわいいどすどす
」…うーん、やっぱり大きい方がいいよ!ないよりはあるほうが嬉しいぞ!」
ぷー「お、お前よくわかってんな!こいつなんか感触がどうたら色がどうたら…(によによ)」
眉毛「なっ?!んなこと言ってねえよ!」
脂肪「最低なんだぞ。」
眉毛「ばかああああああああ!!」




ぷー「次はHNニコニコ⊂二二二( ^ω^)二⊃からだぜ!たまねさんへ!私は「いつもニッコリ微笑んで〜♪」がモットーで生きております。たまねさんのモットーってなんですか?」…か、管理人宛てだってよ…?!」
眉毛「伝言を預かってる、「こんにちはニコニコさま!いやあまさか私だけにお便りがくるとは不憫どもざまあwとか思ってますうふふふふ。」…うぜええええ!!」
脂肪「続きはなんなんだい?「私のモットーですか…何でしょうか、とりあえず楽しかったらいいですね。私のモットーは「玉ねぎに…俺はなる!!」です。」…意味わかんないんだぞ。」
ぷー「俺様のモットーはおれさ「次いってみようか!」」




眉毛「匿名さんからだな。「ぷーから不憫をとったら何が残りますか」…骨だけだろ」
脂肪「あと爪とかじゃないかい?」
ぷー「ひでえなお前ら?!つーかそんな不憫とかいう装備なんつけてにゃっ…いや、今噛んだとかそんなんじゃねえからな」
二人「(…不憫だ)」




脂肪「次にHN依生!「アルに質問です!アルは、なんで伊達めがねをかけているんですか?あと、今年こそは是非とも嫁に来てください!!!!!!シュガーレスの吐息大好きです!2011年も頑張ってください!」wow!伊達メガネなんかじゃないぞ!俺の相棒、テキサスさ!相棒といつも一緒にいるのは当たり前じゃないか!」
ぷー「(伊達だったのかよ)」
眉毛「あ、本編ではちゃんと普通のメガ…ネ…なのか?」
脂肪「秘密なんだぞ!あと俺は男だからお嫁にはいけないよ!」
眉毛「2011年も頑張るからよろしくな!」




ぷー「匿名からだぜー!「今年大学受験生なのにぷーのことばっかり考えて勉強に手がつかないんですけどどうしたらいいですか」おう!俺様だけ考えとけ!!」
眉毛「駄目だろうが!!」
脂肪「そうだよ、こんな不憫より俺のこと考えなよ!」
眉毛「それもちげえよ!!」
ぷー「大学受験頑張れよ!合格したら言えよな!ご褒美やるぜー!」




眉毛「ラスト2だ!HN海織!「たまねさん、こんにちは!
あ、あと不憫なお二人もこんにちはーあけおめヒーハーということで、送らせていただきました!えっと、不憫なお二人に質問でっす!‥なぜ、不憫なんですか?他の方達は、必ずといってもいいほどいいところ、というか見せ場があるのに‥本当に不憫ですよね!びっくりするくらい!いつから不憫なのか、なぜ不憫なのかを教えてください( ^ω^ )!」…な、俺はそんなに不憫じゃねえよ!こいつよりは!」
ぷー「そんなびっくりするくらいとか無邪気に言うなよ切ないだろうがー(どんよりんぬ)」
脂肪「もう…生まれつきなんだよ、手遅れなんだ…」
不憫ず「うるせえ!」
脂肪「不憫同士息ぴったりなんだぞ。」




ぷー「ラストだ!HN侑愛(ゆうあ)中2の女の子からだぜー!「私は眉毛が大好きなんですけど、どうしたらいいですか?///あー本当にすいません、善処します///」…眉毛うぜえ」
脂肪「侑愛が毒されてるよこんな眉毛に
眉毛「ううううるせえよ!あっありがとうな!う、嬉しいぞ(照れ照れ)」
ぷー「…次からパッツンヒーローのぷー模様新年ラジオにしねえ?」
脂肪「賛成だよ!」
眉毛「却下だ!」



ぷー「ういー、ちょっと休憩いれっか!」
眉毛「だな。」
脂肪「もうかい?はあ、おっさんたちは体力がないね」
不憫ず「誰がおっさんだ」
脂肪「じゃあ最後は俺がしめるんだぞ!第5回ぱつラジ終了したぞっ!またね!」




ぴーんぽーんぱーんふそーん