パッツン眉毛のぷー模様
(2011あけましておめでとうございますラジオ)









ぴーんぽーんぱーんふそーん、


ぷ「ついにきたな!2011年!」
眉「正確にはまだ2010年、だ。」
ぷ「いちいち細かいこと気にしてたらはげ…」
眉「まだ23だ。(きりっ)」
ぷ「…まあはじめっぞ!パッツン眉毛の、」
眉「ぷー模様直前ラジオ!本番前最後の放送だな!」
ぷ「だな、お前にも随分慣れたぜ。」
眉「…俺はまだ慣れねえよ。」
ぷ「まあ俺様が超人すぎて一般人には眩しすぎるんじゃね?!」
眉「お便りたくさんありがとうな、(にっこり)頂いた順から返事をさせてもらう。」
ぷ「きらきらきっらきらきらきっら、俺様きらっー!(踊り出す)」
眉「(帰りたい)その中でもお、俺が一番きて…その…あ、ありありありがありががが…」
ぷ「きらきらけっせっせー!!」
眉「うるさい黙れ!!」
ぷ「あ?何だよいちいちいちいちよお…生理か?」
眉「お前人としてどうかと思うぞ。」
ぷ「うっせ。」
眉「…それよりカウントダウンラジオとのことだが」
ぷ「あー、とりあえず3、2、1あけおめええええ!!って感じでいいんじゃねえ?」
眉「あー。」
ぷ「じゃあそれまで何かしてよーぜ!」
眉「何すんだ?」
ぷ「何もねえ。」
眉「…じゃあ休憩するか。」
ぷ「俺様一眠りするかー!」



〜絶対不敗英国紳士が流れる〜



眉「…ん、や、やっば、時間!?」
ぷ「っうお?!な、早く起こせよくそ眉毛!」
眉「くそ眉毛言うな。」
ぷ「んじゃあ早速いくぜー!ってまだ1時間前かよ!驚かせんな!!」
眉「あ、みたいだな、びっくりしたな…」
ぷ「ったく…もう仕方ねえな、3、2、1…ハッピーニューイヤー!!(クラッカーパンパンっ!)」
眉「な、まだだろーが、何勝手な事してんだあああああ?!!」
ぷ「おーお前ら今年もよろしくな!じゃあ俺様ルッツとフェリちゃん達と蕎麦食うからまたな!」
眉「おら!ちょ、お、俺も混ぜろよばかあ!!」


〜シュガーレスの吐息より皆様の幸せを願って…あけおめヒーハー1時間前!(実にすみません)〜