パッツン眉毛のぷー模様
(2011あけましておめでとうございますラジオ)








ぴーんぽーんぱーんふそーん、


ぷ「よお!…って間違えちまった!えーと、何だ、?パッツンまゆ、げのぷーもよーちょくぜんラジオ…まあそれだ、はじめっぞー!」
眉「夜遅くに悪いな、べ、別にアダルティーな話をしたいとかそういうんじゃあないからな!決して!」
ぷ「まあまあ見栄はるなって、えっろえろの話したいくせによ!(によによ)」
眉「んなあっ?!お前と一緒にするな!俺は紳士だぞ紳士!…ったくよお…ってマイク入ってたんだったうっわ、」
ぷ「ケセセセ!まあ俺様達がパーソナリティーとして新年ラジオの宣伝しにきたぜー!」
眉「しっかしあの管理人もなかなかしつこいな、俺に宣伝させやがって…」
ぷ「逆らったら出番減るぞ眉毛。」
眉「まじかよ。つーか眉毛って言うな不憫。」
ぷ「てめえんが不憫だっつーの。」
眉「はあ?何言ってんだ、お前がいちば…」


〜しばらくお待ちください〜



ぷ「はあ、はあ…ま、待たせたな、」
眉「わ、悪かった、さ、早速宣伝はじめるからな…!」
ぷ「せ、宣伝っていっても何すりゃあいいのかわかんねえな。」
眉「宣伝…か、「新年ラジオするぞ!お便り募集!」とか言ってればいいんじゃないか?」
ぷ「いや、お前、何言ってんだよ。あの管理人と視聴者さんがそんな平凡なことで許すわけないだろ。」
眉「まじかよ。」
ぷ「おー、っつーことで眉毛。一肌脱げ。」
眉「一肌脱げってなあ…だから何するんだって言ってるだろ」
ぷ「意味がちげえよ、…眉毛が脱げば何とかなる。って管理人が言ってんぞ。」
眉「却下。」
ぷ「別に今更じゃね?お前の場合。脱ぐの好きだろ?フランシスとかジョーンズとか本田言ってたぜ、」
眉「っばか!何か変な誤解受けるだろうが!(バンッ!)」
ぷ「…え、まじかよ。」
眉「な、なんだよ」
ぷ「ま、まじで脱がねえの?!(椅子ガタガタ)」
眉「え、まじで脱ぐと思ってたのか?!ばっかじゃねえの?!!」
ぷ「まじかよー、じゃあどうすんだよ、宣伝になんねえじゃねえかよ…!」
眉「普通にすればいいだろ!」
ぷ「…それもそうだな、脱がねえ眉毛に文句も受け付けて。」
眉「やめろ。」
ぷ「じゃあ仕切り直すぜー!匿名でも今までROM専だぜって奴も新年おめでたいぜー!なノリで俺様限定にお便りくれよな!俺様限定!」
眉「あー、こいつ以外に頼む。菊とかアルとか、…カリエドには送んな、以上。」
親「何やねん糞眉毛えええ?!!パーソナリティーに選ばれたからってずいぶん調子にのっとるやんけ」
眉「何でてめえがここにいんだよ!入ってくんな糞トマト!××!□□□!!」
ぷ「やめろ眉毛えええええ!!放送禁止!深夜だけどよ、駄目だろ!」
親「ほんま嫌やわあ…、あ、親分へのお便り待っとるでー!あとロマとフェリちゃんにもよろしゅうな!眉毛にはいらへんでっ(にこっ)」
眉「帰れ」
ぷ「っだああああ!喧嘩すんな!って日付越したじゃねえか!終わるから落ち着け!」
眉「今日こそてめえのむかつくトマト全部潰す」
親「ならお前の眉毛全部抜いたるわ。」
ぷ「無視とか悲しすギルぜー…と、とにかくラジオよろしくな!じゃあな!またじか(ぶちっ、)」


…ぴーんぽーんぱーんふそーん、
(実にすみませんでした。)


##
お知らせ

メルマガが00:00〜01:00の間、送ることができないようなので、新年のキャラメールは01:00〜より送らせて頂きます。