パッツン眉毛のぷー模様
(2011あけましておめでとうございますラジオ)










ぴーんぽーんぱーんふそーん



眉毛「ごめんなさい」
ぷー「おーおー土下座しろ!」
眉毛「てめえも謝ればか!」
ぷー「わりいな!ラストなのに何かお便り少ねえなって思ってたらよー、メールからのを忘れちまっててな」
眉毛「ってことで第10、5回ぱっつん眉毛のぷー模様ラジオ!」
ぷー「いきなり始めるぜー!」
眉毛「ゲスト誰だよ」
ぷー「そこはぱつラジクオリティだぜー!」
眉毛「?」




眉毛「最初のお便りはHNけい汰からだ。知らせてくれてありがとうな。「こんにちは、はじめまして!いきなりですが、叫ばせてください…親分好きだああああああ!!!結婚してくれええええ!!げふげふ、いきなり失礼しました←今回はファンコール(↑)及び相談があってお便り送りました。私の部屋で最近おかしな現象が起こっています。外出して帰ってくると物の位置が変わっていたり、寝てると私一人しかいないはずなのに足音が聞こえたり…。これってやっぱり眉毛の友達のせい?霊的なアレ?とりあえず教えてください。たまねさん愛してる!更新頑張ってください!(ひそっ」俺の友達を霊扱いすんなばかあ!」
親分「ふそそそそそそ〜!ありがとうな!ふそんっ!」
ぷー「うおっ?!!いつから居たんだよおまっ?!!」
親分「…半世紀前からやでっ(きりっ)」
眉毛「帰れ」
ぷー「つーかそれ勘違い…とかじゃねえのか…?!!」
親分「なんやのギルちゃん怖いん?」
ぷー「勘違いすんなよ!べっつに「やけどそれは怖いなあ…」」
眉毛「身近な人にも相談しろよ、俺達じゃ何にも言えねえ」




ぷー「次いっくぜー!HNくまの粉からだ!「明けましてどうもですー質問ですが、皆さんパンツはブリーフ派ですか?トランクス派ですか?それともノーパ(ry よろしくお願い致します・ω・´」」
眉毛「ここで下着ネタ」
塩分「まさか、私はいつだって褌です(どやっ)」
ぷー「俺様ぴよちゃんパンツだぜ!」
親分「親分もトマトマトパンツやで!」
眉毛「何だよお前らトランクス派?」
塩分「アーサーさんはボクサーと仰ってましたよね、かっこつけちゃって」
ぷー「うぜーなお前」
親分「きめー」
眉毛「なっななななな何だよお前ら!!」




眉毛「じゃあ次いくぞ。HNしぃからだな「あけましておめでとうございます。しぃです。突然ですが、あたしはトマトが大好きです。トマトは野菜の王様だと思います。美味しいですよね、トマト。
なので親分さん、トマト同盟組みませんか!?」」
ぷー「じゃがいもだろ」
親分「トマトやろ。しぃちゃんはようわかっとるわー!トマトは野菜の王様!」
にーに「何言ってるあるか!野菜の王様はチキンある!!」
眉毛「どっから沸いてきた」
にーに「普通にドアからあるよ。無用心あるね」
ぷー「つーかチキンは野菜じゃねえよ」
にーに「黙るよろし。いいからチキン同盟入るあるよ!」
眉毛「まっまてよ、それなら紅茶同盟…!」
コルコル「何言ってるのみんな、普通はひまわり同盟だよねー」
ぷー「また増えた?!こええ!!」
眉毛「しかもひまわり同盟って何か可愛いな」




ぷー「次はHN亥武ちゃんからだぜ!「こんにちはー!早速ですが、フランシスさんに質問です。やらないk…では、なく…どうやったら、お料理が上手く出来るのでしょうか…?私はお菓子作りが好きなんですが、何時も眉…アーサーさんみたいな黒いのしか作れません。何か、コツでもあるんでしょうか……?」っは、眉…アーサーさんみたいな黒いの(w)」
眉毛「うるさいばかあ!」
母親「お菓子作り好きなんだ!ふふ、お兄さんも好きだよ」
ぷー「フランシスはプロ級だよな、コツとかあんのか?」
母親「んー、レシピに忠実にすれば大体は失敗しないけど…それでも駄目…というか焦げちゃうならオーブンで焼く時間をもう少し短くしてみたらどうかな?」
眉毛「フランシスがくると真面目な雰囲気になるな」
ぷー「だな」




眉毛「ラストいくぞ!HNまっさんからだ。「どうもあけましてこんばんは∀まっさんですこの度は液晶越しにうずうずして質問をしに来ましたサーセンww質問おkですか?おkですね、yesっ!!実はプー太郎ことプーさんに聞きたいのですが、最近はゲルマン系の皆様方に悩まされているのですがどうすればよろしいのでしょうここは敬うべきか称えるべきか奉るべきk(ry)回答のほどを御願い致します∀たまね様憧れてます!!頑張ってください!!眉毛もギルバードさんも頑張ってくださいねでは、長文失礼っした」…ギルバード(w)好きなのに名前間違えられてるお前に涙でる(笑いこらえる)」
ぷー「うっせえ!おい!せめてギルベードに」
眉毛「そういう問題かよ」
ぷー「ま、まあそこは敬え!奉れ!」
眉毛「いや、そんなことに気を使わなくていいぞ」
ぷー「眉毛は黙ってろ」




親分「…ほんまに全部終わったん?」
眉毛「…」
ぷー「た、多分…な!」
母親「全部コピーしたと思うけどサイト削除しちゃったからよくわかんないね」
親分「阿呆やん」
眉毛「つーか何でこの時間にやってんだ?」
ぷー「管理人が胃腸炎にかかったかららしいぜー家でごろごろしてっぞ」
親分「阿呆やん」


眉毛「まあこれで本当に最後だな、たくさんのお便りありがとうな!」
ぷー「じゃあまたどっかで会おうぜ!」



ぴーんぽーんぱーんふそーん