パッツン眉毛のぷー模様
(2011あけましておめでとうございますラジオ)











ぴーんぽーんぱーんふそーんふそーん、



ぷー「…はい!では始まりました、第10回、ぱっつんまーゆーげーのっぷー模様ラジオ!」
眉毛「何だよそのベテランみたいな始め方は」
ぷー「ジャバネットさんを意識してみた」
眉毛「ジャバネットじゃねえよジャパネットだ」
ぷー「細かいことはきにすんな!早速ゲスト呼ぶからな!」
眉毛「最後のラジオ、ゲストはフランシスとカリエドっ!」
母親「見事に三回目。」
親分「ラストとか光栄やな!」
ぷー「ぶっちゃけ管理人がためすぎてここまで長引いちまっただけだけどよ」
眉毛「それは秘密だって言っただろ」
親分「まあええから始めよか!」
母親「そうだね、じゃあ早速。」


眉毛「…お、いきなり際どいのがきたな。HNぐわっぱからだ。「あばばばまだ間に合うでしょうか。はじめましてたまね様!ぱつラジの皆さん!新年あけましておめでとうございます。」」
母親「アーサーがあばばばとか言ったら何か笑えちゃう」
眉毛「うっせー髭。」
親分「何ゆーとんや眉毛。ここのフランシスは全部NO!髭なんやで」
ぷー「何だそれ初耳」
眉毛「「では、質問させて頂きます。ギルットの野郎はエリザ様様に告白はしないのでしょうか。するなら春日ちゃんは私が貰ってゆきます!春日ちゃんとたまね様が好きすギル!」…だ、そうだがあ?(2424)」
ぷー「?!!」
親分「おー、どうなんぷーちゃーん!(2424)」
母親「気になるね(2424)」
ぷー「2424すんな!だあれがするか!」




母親「ギルちゃんが拗ね始めたから次にいくよ。HN伊勢ちゃんから。「あけおめです!女子高なのですが…初対面でフランシスと名乗る方に、お兄様と呼んでくれといわれ口説かれたり、部活の方々に理性が…って床で制服に手をかけられたりするのですが、私は一体どうすればよいのでしょうか?対処法を教えて下さい。 あ、皆様大好きです、今年も頑張って下さいね♪」」
眉毛「ちょ、フランシ、おまっ…」
親分「ないわーないわーまじないわー(棒読み)」
母親「ちょおおおおお?!!何たる誤解?!」
ぷー「女子高すげえなおい、危ないだろ、お前もちゃんと言い返さなきゃ駄目だぜ!?」
眉毛「だな、やられっぱなしになっちまうし、」
親分「私はアントーニョ様じゃないと駄目!って言ったらええんやない?!」
眉毛「黙れ」




親分「次行くで!HN紫音ちゃんからや!「おわわわまだフラン兄ちゃんと親分におくってない!!とにかく私の嫁です反対意見はお兄さん認めへんでえ!!(まざった 兄ちゃんと親分が世界で一番一番一番眉毛よりぷーより大好きです!!あとフェリクスも大好きですなのでプロポーズしてみてください。相手?勿論私ですよなんなら紫音じゃなくてゆうなにしてください^p^あ、お兄さんは結婚の、親分は交際のでお願いします\(^0^)/」」
母親「す、すごい子だねー、」
眉毛「何か地味に切ないな」
ぷー「よくわかるぜ」
親分「嬉しいわあ!でもな、残念やけど親分トマトと結婚しとんねん、浮気したら赤く染められてまう…!!」
母親「初耳」
眉毛「トマトと結婚(w)うける(w)」
親分「うざ」




ぷー「HNちとせからのお便り読むぜー!「こんにちは、ちとせと申します。ぷーちゃんアーサーお疲れさまです(^o^)」おーありがとな!」
眉毛「ありがとう」
ぷー「「悪友の皆さんに質問です!もし明日で世界が終わるとしたら、誰と何をしますか?是非教えて下さい!たまねさんはじめ、皆さんの1年がいい年になりますように。ではではー\(^o^)/」うける!眉毛仲間外れうける!!」
眉毛「うるさいばかあ!」
親分「うける(w)一人ぼっち、いや、独りぼっちやなざまあ」
眉毛「たったいまこの腐れトマトに殺意が芽生えた。」
母親「まあまあ落ち着いて…!」
ぷー「眉毛抜きで返事すんぜー!世界が終わるなら巨大ドームん中で俺様イケてるライブして帰ってルッツと飲んでおやすむぜー!」
親分「ギルちゃんらしいわあ。親分は…チョコレート食べたい」
母親「何それ?!今食べればいいじゃん?!」
親分「あかんねんて、チョコレート様にそんな簡単に手え出したらあかんねんて!!」
ぷー「チョコレート様?!」
母親「アントーニョは全然アントーニョらしくないね。…お兄さんは…まあいつも通り、かな。でも誰かと一緒に居たい」
眉毛「おっ俺は「次いくでー!」」




ぷー「ラストいくぜー!管理人の配分が偏りすぎて最後なのに短いなおい。っと、HN宇治金時から親分…アントーニョにだ。「「2011年あけおめヒーハー」親分、眉毛さん、ぷーちゃん、あけましておめでとうございます!いつも元気いっぱいな親分に今年もメロメロですっ!!いつも親分に元気をもらっているので今日は逆に親分に元気をあげたいと思いますっ!!!!する?なあ、する??…ふそそそそそそそそー゜+.・。…もうしちまったぜーケセセッ!!それでわっ!!」」
眉毛「あけましておめでとう。」
親分「メロメロやねんて!うはあ親分感動や。…ちなみにメロメロって何?メロンメロンの略語かなんか?」
母親「ううん、全然違うよ。」
ぷー「メロンメロン(w)」
眉毛「阿呆か」
親分「おまじないまでかけてもらって嬉しいわあ、ギルちゃんの声はいまいちやったけど」
ぷー「ケチつけんな」
親分「親分からもするで!」



全員「みんなふそそそそそそ〜!」


「…」



親分「何で眉毛までしとん」
眉毛「悪いかよ」
母親「まあまあ…最後なんだから!」
ぷー「そうだな、最後だし叫ぶか!」
母親「あー、始まる前に言ってたやつ?!嫌だよお兄さん」
眉毛「あんなの言うか!」
親分「わがままいうなや、親分かて嫌やわ」
ぷー「え、みんな嫌だったのかよ…でも言えよ!絶対言えよ!!?」


ぷー「せーのっ!」




全員「今年も夜露死苦!!!」
母親「…」
親分「…」
眉毛「厨2乙」


母親「…まあ2011年も、」
ぷー「お前らにとって」
眉毛「幸多き年となるように」
親分「祈っとるで!」




ぴーんぽーんぱーんふそーん