パッツン眉毛のぷー模様
(2011あけましておめでとうございますラジオ)










ぴーんぽーんぱーんふそーん、



塩分「こんばんは、今日も始まりました、ぱっつん本田の塩鮭ラジオ!」
ぷー「(前とラジオ名変わってる)よお!これでラスト2になっちまったな!」
眉毛「少し寂しいな…まあ今日も頑張るぞ」
塩分「HNルイさんから差し入れのビールとお便りが届いてますよ。爺はビールは遠慮しておきますのでまた後で飲んでくださいね。(ビール片付け)「私はぷーくんが好きです。ですが眉毛さんに浮気しちゃってます。わわわ、私はどうすれば!?もういっその事みんなで暮らしたいです。2人とも好きだぁぁぁぁあああ!!!
」だそうですが、」
ぷー「おー気がきくな!後で飲むぜ!あと眉毛は忘れろ、いまならまだ間に合う」
眉毛「とめるな阿呆。…ありがとうなルイ」
塩分「お二人ばかりなんなんですか殴りますよ
二人「怖っ?!」



ぷー「じゃあ今日もいくぜー!まずはHNMIKAからだ!「こんにちは(^-^*)/突然ですが相談です。私は新学期〜髪型変えようと思ってるのですが悩んでいます(´〜`;)ちなみに今のヘアスタイルはAKBの「ポニーテールとシュシュ」を意識したポニーテールにシュシュです(=ワ=)私的には三つ編みか横結びかおだんごと考えています!!」」
眉毛「ヘアーチェンジか、良いな、俺は横結びが好きだな、大人っぽく見えるし」
ぷー「いやおだんごだろ!!うなじがなんとも…」
塩分「お二方何を仰っているのですか!ここはツインテールに決まりです!新学期は萌えを狙いましょう!ぜひ!ツインテールというものは、…」


〜20分経過〜



眉毛「ほっ、本田の暴走が止まらないから次いくぞ!HN玲音からだ!「私はヲタクで魔王な菊様が好きで好きでたまりません!そのドSっぷりに惚れてしまいました!是非菊様には嫁に来てほしいのですがどうすればいいですか?」」
塩分「おや嬉しいですね、」
ぷー「ヲタクで魔王…」
塩分「ですが私は嫁を持つ身…ですから玲音さんが嫁にきてくださいね(ニッコリ)」
眉毛「(笑顔が怖い)」



塩分「はい、では玲音さんが嫁になったところでHN@ラジオさんから、王さん宛てに。「にーにのパンツがほしいです売ってください。うそです匂い嗅ぐだけで我慢しますハスハス。」」
眉毛「…」
ぷー「…」
塩分「ということなのでかっぱらってきました(左手にトランクス)」
眉毛「おいいいいいいいい?!!」
ぷー「まじかよ?!」
塩分「2000円で交渉致しましょう。(きりっ)」




眉毛「次はHN志度からだな。二通本田宛てだ。「志度ですはじめましてこんにちは。我らが祖国様へ。菊様に踏まれたいのですがどうしたらよいのでしょうか。飴と鞭方式でよろしくお願いしたいです。一万年と二千年前から愛してます八千年過ぎた頃からもっと恋しくなりましたたまねさま。鬼畜な菊様も同時に愛しています、きっとたまねさまと菊様が結ばれれば俺得…すみませんギルベルト。とにかく失礼しましたー」と、「コンタクト取ってないのに二回目以降は通常運転な志度ですこにゃにゃちわー!菊さんがお家に来るのを今か今かと待ち望んでいるのですがいつかのしどと同一人物だったりする志度です\^^/コメレスありがとうございました、私もトマト一緒に食べますよ! ではでは質問?に行かせてくださいっ!愛する本田さまへ!菊さん菊さん、現パロの場合(全体的に)下着の色何色ですか!?赤褌と掛けて赤いトランクスですか!私的には黒と灰色と模様の入ったようなのを予想したのですが何色ですかああああ!?あっあと女の子の下着の色は何色が好きですか?!今すぐ買ってきます\(^o^)/ 失礼しました〜」」
塩分「へえ、踏まれたいと、私に、」
ぷー「すげえ奴だな、」
塩分「地面に頭こすりつけて「こんな私が地面を踏んでごめんなさい」と泣いて下さるなら…(テレッ)」
眉毛「怖えよ!」
塩分「私の下着はいつでも赤フンですなんちゃって(真顔)」
ぷー「何でそこで冗談、しかも顔怖え!!」
塩分「知りたいならばみにきたらどうでしょう?待ってますよ」




ぷー「次はHN高杉造からだ。「はじめましてこんにちは!突然ですが、私、今受験生なんです…ということで!眉…じゃなかった、アーサーさん!英語教えてくださぁぁい!!そしてそして、たまねさん!いつも素敵なお話をありがとうございます(*^^*)大好きです!←ではでは、、ぷーちゃんもラジオ頑張ってね☆キラッ←」おー頑張るぜー!受験頑張れよ!」
塩分「受験生の多さに腰ぬけました」
ぷー「しっかりしろ!」
眉毛「大変だな…俺で良ければ教えてやるぞ。別にお前のためじゃないからな、」
塩分「じゃあ誰のためだよ」
ぷー「ちょ、それ以上のキャラ崩壊禁止!!」




塩分「では次へ。HNはるやさん。「あけおめですぷーちゃん!ついでに眉毛もあけまして…何だっけ本田さんすきですあいらぶゆーです!私もうすぐ受験なので励ましメッセージが欲しいですそわそわそしてぷーちゃんのベッドにはどうすれば侵入出来ますか。合い言葉が必要ですか?」あけましておめでとうございます。受験、ファイトです!」
ぷー「ベッドくんなよ?!」
眉毛「侵入(くすくす)」
塩分「ちなみに合い言葉は「山!」「川!」「なめたけ!」の順で言えば侵入できます。」
ぷー「何だそれええええ?!!」



眉毛「ラスト2だ!HN綾瀬俊!「初めまして&明けましておめでとうございます!いつも皆様の生活っぷりを楽しく覗き見させて頂いております!さて、本題ですが…本田様!どうしたら貴方様のような礼儀正しくかつ自重何ソレ美味しいの?みたいな素敵なキャラになれますか?いや寧ろ弟子入りしたいです、お願いします!そして弟子入りした暁には皆様のコスプレ写真を撮ってみたい&本田お兄様と呼んでみたいと思っています←それでは本田お兄様、新年明けても素敵なキャラを貫き通して下さい!そして皆様も変わらず美味しいキャラを貫き通して下さい、応援しています!そしてたまね様、いつも素敵で楽しい文章をありがとうございます、笑い時には涙ながらに読ませて頂いています!これからも物陰からストーカーみたいに応援しています!!たまね様&本田お兄様ラブ!!!」お、お前のファンはキャラが濃い方が多いな」
塩分「あけましておめでとうございます。お兄様よりおにいたんが良いです。2011年もいつもどおりやっていきますよ。弟子はとらない派なんです恐れ入りますすみません、嫁でいいですか?」
ぷー「(さりげなく嫁増やしてく気だ…!)」




ぷー「ラストだぜ!HN心からだ!「さてさて、びくぶるトリオに質問なのですが…。三人はSとMどちらですか(^q^)?どっちでもないとか、わからないとかはなしですよ(^J^)?僕は、ぷーちゃんと眉毛は鬼畜ドSだと思います←トーリスはMでエド君はSかな(国名にエスって入ってるし←)…と。ライヴィスは以外とドSなんじゃないかなって思います←実際はどうなんですか!?そこら辺kwsk!!←」鬼畜ドS!俺様はいまいちわかんねえな」
眉毛「そ、そんな鬼畜…とまではな、」
塩分「お三方からお手紙が届いておりますよ。これは…トーリスさんが書かれたみたいです。「俺達に質問がくると思ってなかったよ、ありがとうね。…でその質問だけどこのサイトでは、俺とライヴィスはSよりらしいけどエドは何だかんだでMよりかな?」だそうです。ライヴィスさんがSなのは驚きましたね。」




眉毛「次でラストだな、」
ぷー「ちょっと寂しいな。」
塩分「私なんかこれがラストですからね」
二人「(怖い)」
塩分「では私は最後なのでお別れの挨拶を…たくさんのお便りありがとうございました。またいつか、お会いできることを祈って…」
眉毛「よし、じゃあ終わるぞ!またな!」
ぷー「ビール飲むぜー!」


ぴーんぽーんぱーんふそーん