パッツン眉毛のぷー模様
(2011あけましておめでとうございますラジオ)








ぴーんぽーんぱーんふそーん、



ぷー「よお!聞こえるかーお前らのぷー様だぜー」
眉毛「昨日は急用によりラジオが1日遅れちまった、」
姉貴「だーれがお前らのぷー様よ。調子にのらないで。…皆さんこんばんは、エリザベータです。」
眉毛「今日のゲストは女性二人にフランシスだな。」
母「今日もよろしくね」
ぷー「…つーかもう1人誰だよ。ったく遅刻たあ良い度胸してんじ「おっまたせーはあひいふうああ疲れた、ギルシュミ、ポンジュース。」」
ぷー「お前かよおおおおお?!」
姉貴「あら遅かったわね、何もなかった?大丈夫?」
春日「いやあぷーが襲いかかってきて大変だったー」
姉貴「そうなの、任せてあいつ再起不能にするわ(ニコニコ)」
ぷー「やめろ!まじで!!…いっいぎゃあああああああ?!!(ぱこーん)」
春日「素敵エリザ。」
眉毛「し、しっかりしろおおおお?!!」
母「ほんと可哀想だよねギルちゃん。」



〜しばらくお待ち下さい〜



ぷー「…げ、げろ…」
眉毛「しっかりしろ、」
姉貴「じゃあ早速始めるわね」
ぷー「ぅおいっ?!!」
春日「はいはいはい私読む!HNナユちゃんからー!ぶふふ、私宛てだようひひひ「はじめまして!!凛ちゃんらぶ!!なナユです」やったぜ眉毛さん!私モテてる!!」
眉毛「眉毛さん言うな」
春日「「凛ちゃんの出てくるお話が更新されてるのを発見したらすぐ読みます!!たとえテスト期間でも!!←凛ちゃんはぁはぁ←最近ごたごたしてて来てなくてひさびさに来たらなんという素敵企画!!凛ちゃんはぁはぁ←もう本当に凛ちゃん愛してるぅぅぅぅぅ((
ちょっとバカっぽいところとかいつもさきいか食べてるところとか全部好きだ!!凛ちゃんはぁはぁ←さきいか苦手だけど凛ちゃんのためなら食べるよ!!凛ちゃんはぁはぁ←最近凛ちゃんのことを考えると眠れません(爆睡してます、そして授業中にも寝ます)そして胸……いや、胃腸が痛いです胸……いや、胃腸がずきずきと痛むのです最近部活と学校でごたごたあって一瞬不登校になりましたがこれは恋ですよね!!お願いします!!画面の中から出てきて!!そしてナユと付き合ってください!!性別?気にしません!!愛があれば平気でs((殴 あ、でも日本は同性婚できませんねorz仕方ないです、移住しましょう←←あぁもう愛してる!!stkしたいです!!してもいいですか!!おっけーですね分かりました←
凛ちゃんはぁはぁ←一番凛ちゃんが好きだぁぁぁぁぁぁあぁぁぁああぁ行動1つ1つに一喜一憂はぁはぁ((ちなみに2番目は菊だったりするんだぜ!!3番目はほぼみんな!!最下位はギルベルトこと不憫!←不憫テラワロスwww←リアルに会ってお話したい!!ナユ12才だから年齢差あるけど気にしたら負け!!負け!!(大事なことなので2回言いました)凛ちゃんはぁはぁ←でも1月2日に13才になります!!うへへへへへ←
これで凛ちゃんに近付けます!!凛ちゃんはぁはぁ←案外長くなってしまった……もっと凛ちゃんについて語りたいなぁ……残念すぎる……また凛ちゃんとお話する機会があれば輪廻の果てから舞い戻ってきます←ではしばらくのあいださようなら凛ちゃん愛してる!!」」
母「凛ちゃんはぁはぁが6、7回あった気がするんだけど、」
眉毛「いや…まさかこいつが好きとは…」
ぷー「いやいやいやいや最下位とかひどくないか?!ひでえ!!」
姉貴「私もこの世であんたが最下位…」
ぷー「涙出てきたぜー」
母「もう一通きてたね、「あはあはあは、2通目だぜいやっはー日にちあけたんでもっかい凛ちゃんに送ってもいいですよねぇぇぇぇ夜中のテンションだぜやっはーあ、最近はっかくしましたがどうやら僕は同姓愛者のようです←いやぁ……気付かなかったなぁ……っていうか同姓愛者ってダメですか?二次元のおにゃのこや男の娘に恋しちゃダメなんですかぁぁぁぁぁぁああぁうぅ……1通目にも書きましたが誕生日1月2日なんで慰めがてらプレゼントください☆←厚かましいですがそれが素の僕です\(^O^)/←プレゼントは凛ちゃんの愛か菊さんが描いた同人誌でお願いしますm(_ _)m←」」
春日「こんなに愛されて…私が怖い。(決めポーズ)」
ぷー「帰れ」
春日「貴様が帰れ。…01月02日誕生日だったんすか!おめでとー!誕生日ということならさきいか一つどぞっ(つさきいか)」
眉毛「何か匂うと思ったらそれかよ!」




ぷー「次はHNアヤからだ!「眉毛さんに『たまにはかっこいいいとこ見せてくれないと、フランスさんになびいちゃうからねー!』って言いたいです(笑)ぷーラジ楽しみにしてます**」」…どんまい眉毛!」
眉毛「なあっ?!そ、その言い方おれがかっこよくないみたいな…」
姉貴「事実じゃない」
春日「姉さん毒舌!ナイス!」
眉毛「お前らなんか嫌いだあっ!」
母「はは、これは喜ぶべきかわかんないね、」




母「次にいくよ、HN伊勢ちゃんから。「不憫、ままん、二人とも大好きです!(たまねさんは尊敬+愛してます)2011年も頑張って下さいね。」」
ぷー「俺様キター!!」
姉貴「あらやだイラッ。」
春日「私もイラッ、ハゲにしてやる。…おいバリカンはどこだあああああ?!!」
ぷー「ねえよそんなん!!」
母「ギルちゃんがハゲ…ぷっ…!…ははっ、メルシー、嬉しいよ。」
ぷー「想像すんな!」




姉貴「次はHN結香さんからよ。「初めまして、こんにちは!(こんばんは?)相談っていうか意見を聞きたくてお便り出しました(´v`*)結婚して初めての正月、31日私の実家に泊まりに行く事に「絶対嫌だ」と言われましたΣ(゜Д゜;)理由は(私の妹家族がいるから)好きな時間にお風呂に入れない・寝れない・気を使わなきゃいけないのが嫌だとか。二人で年越しに神社に行きたいと言われるのは嬉しいけど、今後一切年越しを実家でしないとなった場合どう思いますか?深刻に悩んでる訳じゃないですけど、色んな意見が欲しいので思ったままにお願いしますっ(≧∇≦)P.S もし大丈夫なら、アーサーどギル以外にエリザとかセーちゃんとか…女の子の意見も欲しいです!」お便り読むのが遅くなっちゃて…ごめんなさいね、」
春日「結婚!!おめでとうっす!いやあめでたい。めで鯛」
母「んー、ちょっと古いねそれは。…お兄さんはずっと実家で年越ししないのはうーん、ってとこかな」
眉毛「旦那さんの気持ちもわからなくはないが…」
姉貴「年越しは二人でして、年が明けたら実家に挨拶に行くのもいいと思うわ、」
春日「そうっすね、」
ぷー「だな」
三人「(この二人絶対わかってない。)」



ぷー「最後いくぜー!HN霞幻から春日…ああお前宛てだな。「今までさきいかを一気に何袋まで食べたことがあるんですか? 凜ちゃんとさきいか大好きです。いっそ、さきクラ入りたい←」…やめとけ!まだ間に合うから俺様にし(めこっ)」
姉貴「あらごめんなさい少し手が滑っちゃって」
母「本日二度目。」
春日「大好きだなんて…照れるなおい!(くわっ)」
眉毛「顔怖っ?!」
春日「さきクラ入っちゃいなYO!歓迎するYO!!」
母「何、さきクラって。そんなのしてたの?」
春日「え、言ってないっけ。私さきいか倶楽部会長…ボスなんだけど」
眉毛「初耳だが」
姉貴「それより一気に何袋まで食べたことある?」
春日「21」
母「一袋百円だから2100円と消費税が…」
眉毛「塩分過多で倒れるぞ」




母「管理人が明日から学校はじまるらしいから今日はここで終わるね」
眉毛「まだまだあんのにあと二回で終わるかが不安だな」
姉貴「次は本田さんとビデオ…だったわよね?」
ぷー「そーだぜー」
春日「まだ喋りたかっ…(もりもり)」
眉毛「喋り終わるまで我慢しろ!!」
春日「無理」


ぷー「じゃあ第8回!」
母「パッツン眉毛の!」
春日「ぷー模様ラジオ!」
姉貴「終わるわよ!」
眉毛「第9回は明日の夜ごろに放送するからな!」




ぴーんぽーんぱーんふそーん