パッツン眉毛のぷー模様
(2011あけましておめでとうございますラジオ)




(ロマ呼びは仕様です。)




ぴーんぽーんぱーんふそーんそんっ!



ちぎ「チャオ!可愛いお嬢さんがた。どうでしょう俺と湖でアヒルボートでランデブーでも…」
眉毛「ナンパすんな馬鹿」
ちぎ「ひぎゃああああああイギリスでたあああああ!!?」
パスタ「あ、兄ちゃん駄目だよー、イギリスじゃなくてアーサーだよ」
ぷー「フェリちゃん可愛すギルぜー!」
親分「じゃあはじめるで!」
みんな「第7回パッツン眉毛のぷー模様ラジオ!」



パスタ「俺たちなんか来ちゃったけど大丈夫だった?」
ぷー「全然構わないぜフェリちゃん!むしろ眉毛と変わってくれ!」
眉毛「おい」
親分「親分とフェリちゃんとロマが司会の方が絶対面白いやんかー」
ちぎ「おま!馬鹿!アーサー様になんつー口の聞き方してんだよこええんだよコノヤロー!!」
眉毛「何か濃いメンツだな…まあはじめるぞ」




パスタ「じゃあ俺から読むよ!…んーと、匿名さん!「親分へ どうしてそんなにかわいいの」だってー!」
親分ぷー「フェリちゃんが一番かわえええええ!!(可愛いぜ!!)」
ちぎ「なーんでこんな奴が可愛いんだよちくしょー」
眉毛「同感だ。」
親分「眉毛は黙っとき。…ロマもかわええわあもう楽園やんなあやんなあやんなあ!」
ちぎ「きしょい」
パスタ「もー兄ちゃん!」



ちぎ「おう、HNらむからだ。「あけましておめでとうございます!新年ラジオ企画参加させていただきます!えっと、わたしはアーサーと親分が大好きなんですが、お二人は仲が悪いですよね?大好きな二人が仲悪いのは少し悲しいので、今日だけでも仲良く雑談!とかしてくれませんか?お願いみたいになっちゃってすみません><最後に、アーサーも親分も大好きです。あ、あとギルも!笑 ラジオ頑張ってください!」…ちょ、おま、そんなことしたらここが血の海になるだろうが!!」
親分「いくら女の子からの頼みやゆうても眉毛はあかん。でも好きゆうてくれてありがとうな!」
眉毛「俺だってこいつなんか嫌だぜ。」
パスタ「仲良くしようよー、」
ぷー「フェリちゃんの言う通りだぜ!」
親分「そうやフェリちゃんの言う通りやで!!」
眉毛「どっちだよ!!」
親分「まあ仕方ないわ…おら眉毛え、仲良くしたってえなあ…?(ぎろり)」
眉毛「ああ、仲良くしようぜえええ(ぎろり)」
パスタ「怖いよおおおお!!」



親分「じゃあ次いくで?HN柚木ちゃん!お、親分宛やん!「大好きです。元気の出るおまじないとかは可愛くて、それでいて時々格好良くて…。元気のある親分が大好きです。大事な事なので、三回いいます。大好きです。えっと、突然申し訳ありませんでした!」っひゃああああ嬉しいわ!親分嬉しいわあああ!おまじないか?おまじないしたるよ!ふそそそそそ〜!可愛いとか照れるわあ!かっこいいまでゆーてくれて感動やわ!ありがとうな!ありがとうなあっ!!」
ちぎ「話がなげえよぶわーあか!!」




眉毛「HNヒナからだ。「親分愛してます!大好きラヴ!ラヴ!!!!!!!!!パンツとトマトください!!!」…げ」
親分「げってなんやねん。…ありがとうな!親分も愛しとるで!トマトならぎょーさんあるしたくさんあげるわ!」
パスタ「わー兄ちゃん俺も食べたい!」
親分「ええで!はいトマトやで!(ふところからトマト)」
ちぎ「じゃあ俺ピッツァ」
親分「りょうかいや!(ふところからピッツァ)」
ぷー「どうなってんだお前のふところ?!!」



ぷー「次はHNひいな!「トマトマト28世様! 唐突ですが、大好きです!ウチの学校でも大人気なんですよ〜(笑)これからも太陽のごとく明るくみんなを照らしまくってください!(´・ω・`)ちなみに、眉毛もそこそこ人気あるから、元気だせよ〜ノシ」トマトマト28世でたでた。」
眉毛「何だよ最後の文。元気でねえよ」
トマトマト28世「大人気なん?!わー親分照れるわあ、沈まない太陽やしな!」
ちぎ「沈め。」
眉毛「二度とあがるな」
ぷー「こええよ!」




パスタ「じゃあつぎいっくよー!HN下村未来ちゃんから!「パーソナリティの不憫ズ…じゃなくて(笑)アーサーさんとギルちゃん、はじめまして!そして、あけましておめでとう!「下村 未来」といいます。お正月ってことで唐突だけど、ヘタキャラとやってみたいこと〜!・兄ちゃんの料理食べたい・ギルちゃんのピヨちゃんと遊びたい・本田さんとエリザねーねとヲタトークしたい(腐含めて)・フェリちゃんとロヴィのパスタ食べたい・にーにの中華料理食べたい・親分と結婚したい←
え?最後がおかしい?……まあ、きにすんなっ☆←だってほら、私、親分一番だし(←知らねーよww二番はフェリちゃんだけど…三番がロヴィとかアーサーさんとかギルちゃんとか兄ちゃんとかルートさん。てわけで、不憫ズのどちらかは親分とパーソナリティかわりなさい←…まあ、それは冗談だけど、親分と結婚したい、はかなり本気だぜっあああ…親分かっこいいよ私の癒しだよおまじないかけてほしいよ…とりあえず要約すると「親分はかっこいい」だ!←どこが要約だ(笑)まあ、というわけで親分、結婚してください!←それがダメならせめて子分にしたって!…何はともあれ…皆さん、A Happy New Year!そして親分大好きだああああ!最後まで鬱陶しくてごめんね親分(汗」…はー、俺今何回息継ぎした?」
ぷー「6回!」
眉毛「何でわかんだよキモい!」
ちぎ「何で馬鹿弟の方が好かれてんだよちぎー!」
パスタ「嬉しいよー!パスタならいつでも作るよ!」
親分「ふそそそそそ〜!プロポーズされるとは思わへんかったわー!ありがとうなあ!じゃあ眉毛と変わるわ!」
眉毛「変わらせねえよ!」



ちぎ「次はHN和瑚からだぜ。「初めまして、日々萌えとを主食に毎日を生きている和瑚と申します!いきなりですが親分に質問です、」…」
親分「親分?ってどしたんロマ?…何々「ロヴィーノと仲良くなりたいんですがいい方法はありますか?私は親分みたいな人になりたいです\(^o^)/ 今度私の家でチュロス作るのでぜひ悪友トリオとロヴィーノで来て下さい!悪友と子分と親分大好き愛してる! たまね様、毎日小説読んでます!これからも応援してます頑張って下さい(゚∀゚)」なるほどな!まあロマと一番仲良い親分に任せとき!とりあえずトマトや!」
ちぎ「勘違いすんなどあほ」
親分「照れとるん?かわえええええ!」
パスタ「兄ちゃんよだれでてるよー」
ぷー「おっ!チュロスか!いくぜー!」
眉毛「…(ちょっと拗ねる)」





パスタ「これで終わり?」
ちぎ「みたいだな」
親分「親分はまたくるで!ラストは悪友のターンや!」
ぷー「次はフランシスと女どもだ!」
眉毛「で次が本田と…ビデオか、」
パスタ「ビデオ?」
眉毛「北国からとアジアからだ。」
ぷー「全部で10回だな!終わったらサイトに載せるからよ、もう一度送って欲しいですって言ってた視聴者さん待ってもらってもいいか?」



眉毛「あっと最後に宣伝だ。」
親分「今サイトでフリリクやっとるらしいねん」
ぷー「ごみ箱フリリクだけどな。」
パスタ「ごみ箱は短編になれない短編の部屋のことだよー!」
ちぎ「何でもごみ箱を溢れさせようとかなんとか、」
眉毛「良ければリクエストしてやってくれ。」




親分「じゃあ終わるで!」
パスタ「またねー!」
ちぎ「ではお嬢さんがたまたの機会に!」


ぴーんぽーんぱーんふそーんそんっ!