パッツン眉毛のぷー模様
(2011あけましておめでとうございますラジオ)








ぴーんぽーんぱーんふそーん的な




眉毛「ついに六回目だな。」
ぷー「だな!っあー忙しいぜー、やっぱりイケメンは忙しいぜ」
眉毛「あー、そうだなはいはい。」
ぷー「何だよそれ切ない」
的な「あーやっぱりここ不憫臭が消えないっすね。げほっ」
二人「?!!」
的な「あ、驚いてる的な?はは、まじ不憫ぱねえ」
二人「(まじうぜえ)」
的な「じゃあさっさとはじめるっすよ。第六回ぱつラジstart!」
眉毛「あ、思えば「ぷー太…じゃないや、プロイセン!!! 今夜一緒に寝てもいいですか?」ってきてたぞ。」
ぷー「俺様もてもてだな…!!?まじかよ、」
的な「世間の女子って可哀想な男に惚れる傾向があるみたいっすよ…ぷ、可哀想」
ぷー「うざすギルぜー」
的な「youが一番うざいっすよ。」



眉毛「あー、何か言い争いはじまりそうだからいくぜ!最初はHN紫々からだ。「香くん大好きです、恋うらないに使うんで眉毛下さい(^q^)←」」
的な「thank you!meも好きっすよ。恋占いとか可愛いっすね」
ぷー「眉毛でっ、こっ恋占いかよ…ぶわっはっはっはっはっは!」
的な「でも眉毛は勘弁的な、この眉毛ならなんと今限定30分取り放題。千円」
眉毛「変な商売はじめんな!」


ぷー「次いくぜ!HNしみほ☆からだ!「A HAPPY NEW YEAR!!早速ですが質問です。ヘタリアの皆様は初夢見ましたか?それはどんな夢でしたか?よければ教えてください(^^)♪」」
眉毛「Happy new year!」
的な「初夢っすか…確か先生とヨンスと殴りあっ…いや、殴りあってただけっす」
ぷー「言い直した意味がわかんねえ!!」
眉毛「俺はスコーン作ってたな」
的な「小麦粉に謝れ(冷ややかな目)」
眉毛「何でだよ!」
ぷー「俺様はルッ「管理人はコンビニのトイレの夢らしいっすよ」」
眉毛「トイレな一年だな。…っていじけんなよお前。」
ぷー「ぐすん」




的な「次はHN苺ヨーグルトからっすね!「香くん、眉毛さん、不憫さん、あけましたねおめでとうです∀`#」めでたいっすね。」
眉毛「眉毛言うな!」
ぷー「不憫言うな!」
的な「(ぱねえ)「早速香くんに質問ですっ!!…ぶっちゃけヒロインのことどう思ってる的な??そこら辺よろしくですww」…ヒロイン?」
眉毛「春日じゃないか?」
ぷー「悪友連載かきみこれじゃね?」
的な「ああ、好きっすよ」
二人「?!!」
的な「二人と違ってmeは積極的っすから。」
眉毛「な、何かくやしいな…!」




ぷー「悔しいとこで次いくぜ!HNわかめ。からだ!「どうしたらアーサーさんの眉毛を引きちぎれますか?あとどうすればお友達になれますか…?」…素手でがっと掴めば勝てる!(親指たてる)」
眉毛「何に勝てんだよばかあ!つーか矛盾してないか?!むしりたいのに友達って?!」
的な「女の子の複雑な心情を読みとれない眉毛はこれだから嫌なんすよ。」
ぷー「だな、」
眉毛「な、何だよお前ら。」
的なぷー「ってことでme(俺様)にしたらどうっすか?(どうだ?!)」
眉毛「結局それかよ!!」




的な「HNナミマからmeにお便りきてるっすね。」
ぷー「だな、っと何々…「そこはかとなく愛してます!お付き合いを願いたいです!」」
的な「告白された的な。(どや顔)」
ぷー「うざ!」
的な「嬉しいっすね、付き合う前に友達からstart的な、よろしくっす!これメアド…(紙に書く)」
ぷー「わたさせるか!!阻止!!」
眉毛「…(遠い目)」




眉毛「次いくぞ。HN王梨からだ。二通きてたから一気にいくぞ!「ラジオ宛のお便り募集!と、フビンズの二人が騒いでたので送ります、にーにー(年明けバージョン)です。とりあえず、兎年なので兎繋がりで兎鍋作ろうと思うのですが、入れて欲しい材料(人でも可)とか有りますか?あと、眉毛は土下座して食材に謝れ(^し^←」っな!何で土下座しないといけないんだよ!」
的な「良いから土下座しろ的な」
ぷー「特に小麦粉と卵にだな」
眉毛「お前ら…!!」
的な「もう一通読むっすよ、「こんばんは、皆のにーにーこと、王梨(ナイトヴァージョン)です。友人に18才で従順で抑えてるのって立派だよねと言われてその人は未々だなと思いました。(18未満なのに←←とりあえず、夜ヴァージョンなので、質問します。ぶっちゃけ、「押して駄目なら押し倒せ」…女性の此処に惹かれる、みたいなのってあります?個人的には、手に入りにくい物ほど欲しくなります、まる←
ps.兎鍋の件ですが、只今食材集めてます。異論等は眉毛以外聞いて考えます←」」
ぷー「兎鍋とか何か鳥肌たつからやめえええええ!!」
眉毛「な、俺以外の異論は受け付けんのかよ!!」
的な「不憫ずを鍋にぶちこめば良い的な、まる。」
ぷー「何いってんおまっ?!!」
眉毛「なっ、鍋の話はやめ、ようぜはは!!」
ぷー「だな!…女性のひかれる所か…」
的な「健気な子って結構惹かれるっすね」
眉毛「あー、わかる」
ぷー「(酔ってる時は高飛車な女をひいひい啼かせるのが好きとかいってたくせによー)」眉毛「な、なんだよ」
ぷー「べっつにー、何でもねえけど?」
眉毛「?」




ぷー「HN菜津姫からだな!「あけましておめでとうございます!!!私は今中3の受験生です。私が受ける高校は、県でもトップの高校なのですが、ギリギリです…(泣)でも、やる気が出ません…!!!やる気をだすにはどうすればよいですかぁぁぁ????教えて下さい!!!あと、不憫ズ愛してまぁぁぁぁす!!!」…なるほどな、って県でトップの学校にギリギリってすげえな?!!」
眉毛「ずっと勉強ばっかしてたら辛いしな、二時間集中したら何分これをするとか決めたら良いと思うぞ。」
的な「休憩がてらにmeに会いにくればいい的な」
ぷー「いや俺様にすれば会いにくればいいぜ!」



眉毛「HNじぇらーとからだ。「明けましておめでとうございます!香くんラブで毎日二次元の壁崩壊を目指して頑張ってます」」
的な「fight!meすごい応援してるっすよ!」
眉毛「「さて香くんに質問ですが(皆さんで悩んでくださってもぷまいです←)胸のサイズはやはり男として大きい方が好きですか?それとも今時を狙って貧乳派ですか?←少しでも香くんの好みになりたいので爆乳は無理ですが巨乳ぐらいなら牛乳で頑張るので教えてください
ってこれってセーフですか!?Σ(゜口゜;)
一つぐらいオチャメしてみようかと考えた結果がこの暴走でした←お正月携帯片手に楽しみにしてますのでよろしくお願いします(・ω・`;)
最後になりましたが連載(悪友)めっちゃ楽しみにしてます!寒いのでお体に気を付けて頑張ってください(*^_^*)」」
的な「胸っすか」
ぷー「巨乳だ。」
眉毛「ま、まあそれなりにあれば…いいんじゃないか?」
ぷー「(前は感触だとか…)」
的な「サイズなんか気にしないっすよ?好きな子ならどんな姿でも好きでいる的な?(カメラ目線)」
眉毛「…」





的な「HN椿からっすよ。「あけおめです!!たまねさんアンド、不憫ズ←早速ですが、先生モードのアーサーさんが見たいですううう!!春日ちゃんに一言!」…ああ、あれっすか、スカした眉毛。」
眉毛「スカした言うな」
ぷー「こんな(不憫な)お前があんなやつになるとはな。」
眉毛「聞こえてるぞ。」
的な「さっさと言えばいいっすよ、恥ずかしがってんすか?」
眉毛「恥ずかしがってねえよ!」
ぷー「なら早く言え。さきいか女に。」
眉毛「…あー、ごほん。俺の「あー眠いぜー!」」
的な「っすね、終わるっすか」
ぷー「だな」
眉毛「ばかああああああ!」




ぴーんぽーんぱーんふそーん




##


このテンションの眉毛で暴走連載の眉毛は出来ませんでしたすみませんんんんんん!