『お疲れ様です先輩、』



「っげ」



『げろが出るほどなまえを
待っていたぜ…!のげですね!』



「相変わらずめでたい頭だな!」



『やーんそんなあ、なまえ
褒められたら恥ずかしいっ』



「…」



『ジャージ姿萌えええええ!!』
「切替え早っ?!」



『ちょっと…お願い…
聞いてくれますか…?』



「っ、何だよ…」



『バスケしてるつもりで
エアシュートしてほしいんです!!』



「はあ?!ハズいだろ馬鹿!」



『お願いします〜!
コンビニでこんどーさん
奢りますから!』



「なまえは頭おかしすぎる!!」



『…じゃあ私で…いいです、から』



「何故そこで照れる。
却下だ却下」



『ぐう…じゃあ襲いますよ』



「よっ、と」



『きゃあああありがとう
ございます!!腹チラ!へそチラ!!』



「そこかこの変態!」



『もっと言って下さい!』



「はあ?何でっ…って名無し
ドMだったか…」



『むしろ踏んで下さいいいい!!
見下すような視線で!
私をいたぶって下さいよおおおお!!』



「こええよ!!」



『さあさあさあさあ!』



「っわ、こっちくんな!
ちょ、誰か通報しろ!!」






「なまえちゃんドMなんやなあ」



「激しいねえ、相変わらず」



「胃薬…くれ…」




(げろん)



0822





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -