『先輩〜』



「うおっ?!!くんな!」



『あー逃げないで下さいよっ』



「ならくんなあああぁぁぁぁ!!」



『逃げられたら追いたくなる
…ぽっ、』



「そこで照れる理由がわからん!」



『てっ、照れてなんか…
照れてるんだからね!!』



「ちょ、何キャラだよそれ!」



『いやあ先輩ツンデレが好きかと…』



「デレデレじゃねえか!」



『先輩ナイスツッコミ!
これが…夫婦漫才!!』



「ちげええええええええ!!」



『っあ、先輩ツッコミに
反応したんですねー?
先輩のえっちー』



「いや反応の欠片もなかっただろ?!
つーかお前体力ありすぎだろ!!」



『そりゃあ血気盛んな先輩と
最後までイ「言わせねえよ!」』



『もー先輩ったら…っわ!』



ドタン!



「?!」




『ったたたた…』



「だっ大丈夫かよ?」



『先輩…心配してくれるなんて…』



「女子なんだからあんまり無茶す…」
『私の事が…好きだから?!』



「…は?」



『もう先輩ツンデレですかっ?
きゃあんっ』



「…ねーよ!!」







「ギルちゃん今日もお疲れ様。」



「あの子顔面血ダラダラやーん」


「ほっとけっ」




(どてん)



0822








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -