→図


「えー、これは普通。
生クリームは4つないと足りない

「日本文化は素晴らしいよ!
君達いいから白米食えっ!

「あ?邪魔すんなよばーか、
食わせる料理はねえよ帰れ


左/長男
国名 スコ、ットランド(蘇)
人名 シーザーカークランド

25 「俺」「そっち」

天然男。神出鬼没で大体へらへら笑っていてよく口があいている。華奢で唯一女顔。眉毛は太い、とりあえず短いぱっつん。アーサーの軍服の紺色バージョン。ネクタイじゃなくてリボン。ものすごく甘党。生クリームもりもりしてる。料理は下手。な割りには変な色のものは食べない、昔はバリバリ強かったらしい。

親分ベルベルと仲良し。本田さんと調味料同盟組んでる。弟たちが好きなふにゃふにゃした兄ちゃん

真ん中/次男
国名 ウェール、ズ
人名 リチャードカークランド

24 「私」「君」

社交的で友人関係が豊かなお兄さん。お調子者、黙っていれば兄弟内できっと一番イケメン。誰にでも同じ態度だがメリカだけ異常に可愛がっている。アーサーをいじめるのは趣味。グルメ。何でもこなしちゃう人。髪は長くて前髪2:8。眉毛は普通、よくサイドで髪結んでる。一人だけ目が青い

フランシスとは昔っからの親友。「軍服派手計画」フランシスの軍服と色が逆(上が赤中が青)

日本文化大好き、白米うめえ。白米食え!回転寿司すげえ。ひゃひゃひゃ笑う



右/三男
国名 北アイ、ルランド
人名 クライブカークランド

23 「俺」「あんた」

昔は真面目で素直だったのにいつの間にかツンツンしちゃった人。ツンツンツンデレ。無愛想な割りには趣味は家事という家庭的な兄ちゃん。料理は上手。よくエプロンと三角巾つけておたま持ってる。何か音痴。お酒弱い。

前髪の真ん中だけ何か長い。みんなと比べて髪の毛は茶色気味。一番短髪。

本田が怖い。昔えらい勢いでいじめられたとか何とか。「本田様」とすこっとさんには弱いが他には大体ツン全開

フェリちゃんとかアイスくんとは仲良し。案外笑う人。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -