A. フランシスさん暴走命令
2011/03/29 19:00


※ヲタ菊ヲタエリの腐トークがあります苦手な方はブラウザバックをば…!


依頼内容
(フランスさん、暴走してください(笑))


→お兄さん、姐さま、二次マス



「お、お兄さんが暴走…かあ…、とりあえずどうすれば良いと思う?」



「ええフランシスさんまずは猫耳にしっぽをどうぞ!」



「股間に薔薇でとりあえず皆の服を剥いできてきゃあデジカメばっちり」



「ちょ、レディーが股間とか言っちゃ駄目でしょーに…」



「とりあえずはアーサーさんあたりをお願いいたします、お、お前何すんだばかあ!っ?!や、パンツはらめええええ?!!お前態度はでかいのに(ピー)は(ピー)…ですね分かります爺み な ぎ っ て き た。」



「菊自重?!!」



「はあはあ菊さんそれよりもローデリヒさんです!おやめなさいこの変態!!と罵りながらも脱がされてあの…あの白い肌が露に…?!!きゃあああああ!!!坊っちゃんやっぱり顔はいいなあ俺好みだ、」



「お兄さん男に興味ないのに何この仕打ち。」



「いやしかしあのアルフレッドさんが剥かれるのも実に美味しいですし…」



「い、いや菊話聞いてくれる?」



「今夜、お兄さんのバズーカがお前の…「ほんとやめて、お兄さん泣いちゃう」」



「啼いちゃう?!!!そうですかフランシスさん右宣言ですかそれならばギルベルトさんとアントーニョさんで…」



「誰かー、二人の暴走止めてくれよー、」




**


フランシスさん(を使って妄想する二次マスと姐さま)暴走してくださいですよね、わかります(分かりません)
ごめんなさい当サイトのお兄さん真っ白キャラが定着してしまい…!!


0329




- ナノ -