A. くるん兄弟に弄られ弄り
2011/03/29 18:59


依頼内容
(くるん兄弟に弄られたり弄りたい!!)


→ちぎー、いたちゃん、提供は世界のお兄さんだよ



「くるん兄弟に弄られたいし弄りたいって何、俺だけじゃ…不満?」



「はあ?黙れよ馬鹿弟、逆に俺だけで十分だろーが」



「そこんとこはっきりしてくれなきゃ俺…君が一体誰の僕かはっきりさせなきゃいけないからさ〜」



「な、何する気だよお前…嫌な予感しかしねえぞ」



「え?兄ちゃん聞きたいの?」



「…遠慮しとく」



「ふーん、…あ、それとも俺より、ヴェッ?!そ、それ触らないで離してよ〜!!…の俺の方がいいかなあ?」





「…ということで弟が最近怖いです、って?そりゃああれだ、とりあえずケツでも見せたら何とかなるってナポレオン公言ってた!お兄さん応援してるよ!じゃあ次のお便りは…」
「…役にたたねえなくそ髭野郎ううううう?!!」



**


まさかのフランシスお兄さんのラジオ放送。


0329




- ナノ -