A. 悪友を女装させよう
2011/03/29 13:26


依頼内容
(悪友連載の悪友を、凛ちゃん!と菊さんで女装させて来てください。コスプレでも可。あと菊さん、その写真あとで売ってください(黙  玲)


→春日、二次マス、馬鹿友



「だそうですぜきゃっほい菊先輩!」



「むしろ私は貴女を女装させたいのですが…」「いや私典型的な女の子なんですけどなあウフフ菊先輩ったら冗談が面白いっすね!」



「…ふふ、冗談と思われるのであればそれで構いません」



「ちょーい、俺様たちに何しようとしてんだ」



「ロープ放したってー、手え痛いわあ…」



「お兄さんこういう趣味はないんだけどなあ…」



「…気をとりなおしまして、菊先輩私はフランシスにフリフリのワンピースを着せて頭にリボンをつけたいであります!」



「?!!」



「珍しく同意見ですね。あとアントーニョさんは王道に猫耳メイドでどうでしょう?」



「じゃあギルはトトロのメイちゃんで。」



「俺だけジブリスタイルかよ?!」



**


…あれ、女装させる前の話じゃないかこれ。


0329




- ナノ -