A. 春日と私の友情エンド
2011/03/29 13:26





依頼内容
(こんばんは霞幻です。 のんさんと凜ちゃんに質問です!!お二人との友情エンドを迎える条件を教えて下さい。愛してます2人ともー!!)


→春日、トマ分、2次元マスター



「ええ春日さんは難易度マイナス29ですよ何もしなくてもフラグがたちます。」



「へえそーなん」
「へえそーなん」



「何か行動をおこすとすれば…やはり餌付けではないでしょうか、」



「へえそーなん」
「さきいかきた」



「管理人は難易度85です、人見知りのうえにヘタレですし…」



「へえそーなん」
「へえそーなん」



「とりあえず玄関に罠を仕掛けて玉ねぎを置いておきましょう。いつの間にか罠にひっかかっているかと…」




「へえそーなん」
「へえそーなん」



「ですが一度なつくとクリアです、隠れエンドに管理人に南の島に拉致られるというのもあります、頑張ってくださいね」



「へえそーなん」
「へえそーなんばっかりだね私たち。」



**


へえそーなん(´^ω^`)←親分の出番に意味はあったのか否か。


0329



- ナノ -