A. デレまゆがツンを頑張る
2011/03/28 14:09





依頼内容(いつも2424しながら読んでますさて、携帯の時みたいに夢主にデレデレなアーサーが夢主に頑張ってツンしようとするのがみたいです←
頑張るアーサーかわいいですもぐもぐこれからも頑張ってくださいもぐもぐ)



→まゆげりら豪雨、矢井田さん



「アーサーアーサー、私アーサーの好きな美味しいスコーン持ってるんだけどほしいなら可愛くおねだりしてちょうだい。」



「わ、スコーン!」



「今なら猫耳つけて「スコーンが欲しいにゃん、俺もう我慢できないにゃん」って言えば考えてあげるわ」



「欲しいにゃん俺もう我慢できないにゃん」
「お前にプライドはないのか」



「あんまりないにゃん。べ、別にお手もしてやらんこともないぞ、!」



「…私嫌がりながら顔真っ赤にして言われた方がくるんだけどなあ…まあいいや、ほら猫耳にゃん。」



「なっ?!ね、猫耳はちょっと…は、恥ずかしいだろばかあ!」



(えええええ私的に語尾がにゃんの方が恥ずかしいんだけど)


「ま、まあ…お前がどうしても猫耳つけて欲しいなら…まあ…」



「あ、このスコーン美味しい」



「ばかあああああ」




**


何か長くなっちゃいました。デレまゆうまうまうまいなー


0328




- ナノ -