A. 好きな玉ねぎ(笑)
2011/05/23 17:11


依頼内容
(のんさんはたまねぎ料理の中でなにが一番好きですか←)



生が一番好きです^o^。スライスして青じそドレッシングなりごまどれなりかければ絶品ですはあはあよだれが。鰹のたたきと玉ねぎのコラボはなんとも…!!もちろん焼いたのも煮たのも大好きです!焼き肉の玉ねぎは全部私のです^o^←ポトフだったり肉じゃがだったり大体玉ねぎメインで食べます。あと大きめに切って他の野菜と合わせて卵でとじるだけでもほっぺたが落ちますどろん。あとかきあげとかも好きですが最近は油っこいのはあまり食べれないので生ばっかりです。食べ過ぎて口がひりひりしますしかも臭いです生を食べられるさいはご注意をば。(親戚のネギも大好きです^o^←)



0523





- ナノ -