A. 理想のプロポーズ
2011/05/23 17:10



依頼内容
(凜ちゃんの理想のプロポーズを教えてほしいです!)



→ばかゆう5



「俺のシャツ、ハンガーに掛けてくれ、だろ?」



「ちげーよ不憫野郎」



「口悪っ?!」



「親分はわかっとるで!親分とトマト一緒に収穫せえへん?やろ?」



「なんすかそれ、あんた限定プロポーズじゃないっすか、まじありえねー」



「はあお前眉毛むしったろか我え…」



「youの瞳にずっとmeを入れてくれます?」



「それもお前限定やないか何やそのくさいセリフありえんわ!むしる!むしったる!!」



「ちょ、アントーニョ落ち着いて!…っで、結局は何て言われたいの?」



「え?…フ、フランシスなら何でも…いいよ?」



「?!!」



「まさかの展開についていけない俺がいる。」
「親分もびっくりやで。」
「控えめが一番いいってことじゃないっすか?」



「…っていうのはぱっぱらジョークで、「俺と毎日さきいかむしらないか?」って言われたら即ウエディングっすね!」



「「「「…」」」」



**


期待は裏切らない^o^←


0523





- ナノ -