A. 眉毛が脱がす
2011/05/23 17:10



依頼内容
(眉毛、飛鳥ちゃんを脱がせてこい)



→眉毛 藤田



「つ、次はあんたなの…はあ、半径3メートル以内に入っ…たら、ぶん殴るわよ…!!」



「ちょ、おま、何ではだけてんだよ?!」



「さっき本田に脱がされたのよ馬鹿!」



「そ、そうだったのか…チッ、本田…!」



「も、もしかして…し、心配してく「俺が脱がそうと思ってたのによ!」」
「くたばりなさいクソ眉毛」



「ま、まあ?はだけてた方が脱がせやすいし?結果オーライか?」



「お願いだから土に還って欲しいわ」



「お?逃げても無駄だかんな、」



「なっ、それは、」



「ほあたっ」



「う、うわあああああ?!ちょ、なにす、変態!馬鹿!」



「ははははは何とでも言え!」
「しね眉毛」
「酷っ?!」



**


…あれ(´^ω^`)


0523





- ナノ -