A. 本田さんが脱がす
2011/05/23 17:10



依頼内容
(とりあえず本田、藤田ちゃんを脱がせてきてくださいお願いします+(`・ω・´)きりっ))



→本田 藤田



「最近私出番多くて困っちゃいますう。」



「…あんた何キャラ」
「俺様ヘタレ?かっこわらい」



「一番似合わないキャラね。」



「ふふ、恐れ入ります。ああそうそう藤田さん知ってますか?」



「?」



「このサイトで藤田さんといったら私なんですよ」



「…ストレートに言うと?」
「脱がさせてくださ「絶対断る」」



「…大丈夫ですって、藤田さん胸…ないですから」



「何が大丈夫なのよ!む、胸はこれから大きくなるんだから!」



「あ、私お手伝いしますよ」



「軽いノリで脱がっ…やめっ、ちょ、ヘルプヘルプヘルプ?!!」



「ふはははははは」



**


本田がいつものように斜め上を飛びました^o^


0523





- ナノ -