A. 変態香くんカモン!
2011/03/28 14:08



依頼内容
(まさかの変態な香がみたいです←のんさんこれからも頑張ってください!愛してます!
)

→的な、にーに、春日




「っつー訳でgoサイン出たんでとりあえず…いいっすよね?」



「いいっすよね?…じゃなーい来るなよお、絶対来るなよ指の動ききもっ?!!」



「早く逃げろあるうっ?!こいつ言っても聞かないから危険あるよ!!」



「hahaha、meと一緒に大人の階段のぼればいいじゃん」



「ひぎゃあああああああ?!!」


「香待つあるううううう?!!」


「んーとりあえず服が邪魔っすね…ってことで失礼。」



「いやあああああせめて、せめてキャミソールだぎゃああああ?!!」



「すごいある、早すぎて手が見えなかったあるよ…!!」



「感動してないで止めてえええええ?!!」



「任せてくださいよ、俺の手にかかればすぐ大きくなる的な」



「くたばれ変態」



**


変態香くんなんて初挑戦でしたしかも何かが違う(´^ω^`)


0328




- ナノ -