A. 本田さんと鬼ごっこ
2011/05/23 17:09


依頼内容
(おはこんにちばんわ!青アリスです。40〜50万企画楽しみです! 私的には本田さん!好きd((……失礼しました。本田さんと全力で鬼ごっこしたいです。 負けたら何でもしますよ!!――凜ちゃんが←  長文乱文失礼しました。これからもサイト運営頑張って下さい全力で応援します!!)



→ミスターホンダ、春日



「だそうですよ」



「絶対嫌ですよ」



「私が青アリスさんを捕まえたら二人で布一枚でもまとって跪いてください、本田さまに踏まれたいですってね」



「難易度高っ?!しかも青アリスちゃんに何て失礼な!」



「うふふふふふではいっきますよーおっ!」



「今までにないくらい気持ち悪い笑顔っすね」



「青アリスさん逃げたら日本刀投げます」
「だから怖いっすよ菊さんあと失礼!!」



**


失礼いたしました←


0523




- ナノ -