A. きみこれ大家さん風邪
2011/05/12 20:09


依頼内容
(いつも楽しく拝読させて頂いてます藤乃と申します。のんさんのお書きになるお話大好きです! もうすぐ40万打おめでとうございます。企画便乗させて頂いちゃいます!きみこれのバッシュくんに、ちょっと風邪引いて頂きたいんですが。春日さんに看病されちゃって欲しいです。ではでは、これからも元気になれる夢小説を楽しみにしています。マイペースに運営頑張ってください!)


→大家さん さきいか



「む…我輩としたことが不覚…」


「お注射しまーす、ちくっとするよ!」



「うむ。…ってなあんで貴様がここっ…ぐ、」



「病人は大人しくしてくださいよー、ほんとにまち針刺しますよ?」



「刺しても痛いだけではないか馬鹿者」



「いやあまさかバッシュくんが風邪ひいちゃうとはね!驚いた驚いた」



「…のわりには楽しそうだが?」



「いやあバッシュくんのか弱い姿が何とも珍しくてうふひひひ」



「風邪が治ったら覚悟しておけ」
「はい今すぐおかゆ作ってきます、はい熱冷まシートを。」



「わかれば良いのだ」



**


藤乃さまこんばんは^^40万、素敵なリクエストそれとお話が好きと言っていただきありがとうございました^///^

0512




- ナノ -