A. 親分さきいかでロマを剥ぐ
2011/05/12 20:08



依頼内容
(こんにち想起でっすお(^ω^)←40万打企画…うひょひょっ!!!!親分と凛ちゃんよ、ロマを襲うんだーっ★←←こんなん平気ですかね、むしろ想起も7日からテストですあばばばば←)


→ふそ さきいか ろま




「っしゅわああああああ!!」



「はあはあ楽園やんなはあはあ」


「っうわああああああこっちくんなこのやろおおおおてめえの髪の毛全部むしっぞおおお」



「いや、だって。依頼だから…許してyo!」


「楽園やna!」



「くたばれ変態野郎が、よだれちらしたらぶっ飛ばす」



「そーれ」



「あ、よいしょ」



「ちょ、女がズボ、脱が、はああああ?!」



「隊長!ロマーノくんのズボンゲットしました!」


「よくやった、それを真空パックで保存や!」



「いやまじでくたばれよお前ら。」



**


あれ、襲えてない(´^ω^`)←


0512




- ナノ -