A. イースくんを襲い隊
2011/04/16 20:30


依頼内容
(突然ですがイース君を襲ってくだしあ(´^ω^`)(´^ω^`)更新頑張ってください!愛してますついでに今ここで言いますが逆さま凄く好きです芸能凄く好きです今後の展開にブリッジして坂の下で待ってますカレンダーという名の最強装備で。←)


→17億、たまにお兄ちゃん



「は?」



「いや、意味わかんないんだけど」



「ちょ、近寄らないでリコリス投げるよ…!」



「ひっ?!」



「ほんとあり得ない来ないで」



「ちょ、助けっノーレ…!」



「雨ニモ負ケズ風ニモ負げね…」



「後で絶対殴っ、ちょ変なとこ触んないでほんとあり得ない!!」




**


お好きにやっちゃってくださいませませ(´^ω^`)←
カレンダーキター^^^^^^←坂の急斜面に負けずブリッジでかけつけます(`・ω・´)きりっ


0416




- ナノ -