A. ツン親分デレ子分
2011/04/10 15:15



依頼内容
(のん様こんにちは!!突然ですが、ツンツンな親分とデレデレな子分を見てみたいです!!)

→親分、子分



「チャオ!お嬢さん、よかったら俺とお茶しませんか?」



「何ゆーとんロマーノ!何でこいつなん!…まあ別に、ええけど…」




「荷物、持ちますよ。…おらアントーニョお前も持てよっ!!」




「何でお前の持たなあかんのや!」



「てめえお嬢さんに向かってなんつー口の聞き方してんだあ?」



「…ほら、さっさと貸しい、」



「すみませんこいつ口悪くて、」



「お前に敬語なんか使ってたまるか」



「お前いい加減にしろよ締めるぞコノヤロー」



「やって…」



「まあこんな奴気にせずいきましょう」



「…」



**


ごめんなさい(´・ω・`)

0410




- ナノ -