A. 真っ白(?)ヒーロー
2011/04/08 17:24



依頼内容
(真っ白なヒーローが見たいです!!)


→ヒーロー、本田




「地球温暖化対策なんだけどさ、俺、大きなクーラーを作って世界を冷やせばいいと思うんだ、すごい良い考えだろう?!」



「(馬鹿ですかクーラーからでる物質が結果的には地球温暖化やオゾン層の破壊などに繋がるんですよこれだから19歳は…というよりもはや学生ですから知っている常識ですよありえませんこの19歳。)…そうですね、」




「でも大きなクーラー作ったら大きなコンセントも作らなきゃいけないじゃないか!」



「…はあ、(どうしましょう無性に今お餅を引きちぎりたくなりました。)」



「それに大きなリモートコントロールに…菊んところで作ってくれないかい?!」



「いえ、私の所は小型化専門なので。(誰がそんなものを。)」



「そうかい…じゃあロシア産でいいかな」



「はあ、(お前んところで作れよ)」




**


…違う、これ白いけどただのおばかちんだよ(´^ω^`)

0408





- ナノ -