A. 逆転の変態分参上!
2011/04/04 15:41


依頼内容(逆転の変態親分にもう一回会いたいです(^ω^))


→変態分、春日




「おわああああああむっちゃ久しぶりやんな!名前ないけどほんまありがとうな!!」



「げえっ?!」



「これで心置きなく触れるなっおーい逃げんといて〜!!」




「ぎゃあああああこっち来るなあああああ足はええええええ?!!」



「もーそんなに親分と愛のかけっこしたかったん?うふふ捕まえたるで!」
「いやもう捕まってる私いいいい?!!!」



「はあはあええ匂いがする・・・もふもふもふもふもふ」
「ぎいやああああああやーめーてええええ?!!!」



「いやでも相変わらず胸は小さいんやなあ。頑張ってEくらいにはならんと。」




「基準高っ?!!」



「まあええわ〜とりあえず身体入れかわろ?なっ?な?」




「断固拒否っ!!・・・あああ触るなぼけええええええ」





**


わあお懐かしい逆転連載!まさか昔の作品を出させてもらえるとは感激です。変態親分は実に書きやすいです。笑


0405





- ナノ -