A. いけギルベルトさん?
2011/04/04 15:34


依頼内容(悪友といっしょのぷーちゃんで、めずらしくかっこいいver← (しゅがー))



→ぷー、親分、ままん




「っはー・・・数学ほんとやだ・・・」



「珍しいな、お前がそんななるなんてよ」




「お兄さん優等生じゃないからー。」



「そんなのわかっとるでーっ!やって悪友やしな!元不良少年やん!」



「いや、フランシスは明らかに現優等生だろ。」



「そんなことないよ。・・・で、ギルちゃん。折り入って頼みがあるんだけど。」




「数学か?いいぜ、俺でよければ教える。」



「うわあギルちゃんが7年ぶりにかっこよく見えたで今!!!」



「7年ぶりかよっ?!」




**


おい、どこがかっこいいんだ^^←


0405





- ナノ -