A. 菊先輩に口説かれる
2011/04/04 15:29

依頼内容(悪友連載の菊さんに、凜ちゃんを思いっ切り口説いてもらってそれに嫉妬するみんなが見たいです!!(*^o^*))



→本田、春日、親分、お兄さん、眉毛



時代は遡ること一年前。




「ぶはー、ごちそうさま!」



「あー、ほんまフランシスの料理は天下一品やな!」




「はははギルベルトざまあ」




「お粗末様。ギルちゃんの分もあるから後で・・」



「っあー!それ私が食べるよー!ギルにはパン買っとくから!!」



「本当に食い意地はってますねえ、」




「あ」




「よお、・・・別にお前が居たからきたわけじゃな「きゃあああああ本田先輩ふおおおおおお!!!」」



「チッ」



「(アントーニョが舌打ちした怖いお兄さん怖いこの状況早くギルちゃんきてええええ)」




「・・・そんなに何か食べたいなら私のお弁当、いかがですか?手作りの。」「いただきます。」



「え、お兄さんのは・・・?」




「・・・ギルにあげよう!食べちゃうの悪いし!」




「ふふ、良い子ですね」



「ひゃあああああ私超良い子!!」




「きっ菊・・・おま、」




「チッ」



「あ、アントーニョ、落ちついて・・・気持ちはわからなくはないけどさ、ね?」




「やって、わざとちゃうんあれ。」




「うはあああ美味しいですフフフフフフ」




「それは良かった。」




**


本 当 は ア ル を 出 し た か っ た。←終始本田は勝ち誇ったような笑みを浮かべていればいい。



0405









- ナノ -