A. えろぼいすでGO
2011/04/04 15:18



依頼内容(恐れ多いのですがお願いしてもよろしいでしょうか…?お願いできるのならぜひ暴走ジャンキー!の菊さんで凛さんをエロボイス攻めして頂きたいです!攻めて攻めて攻めまくっちゃって下さい!図々しくてすみません(>_<))



→ゴーヤ、さきいか




「良かったですね、」



「全然よろしくないですよね!」




「照れて・・・ますか?」
「いぎゃああああああ耳元で囁かないでください鳥肌ぞぞってします!!」



「顔、真っ赤ですよ?」



「ほっほんだあ・・・!!!」



「おやおや先生を呼び捨てにするなんて、悪い子にはお仕置きが必要ですね」



「ひやっ?!・・す、すでにこれが罰ゲームっすよねー」




「こんな事でひいひい言ってると大変な事になりますよ、この先。」



「ななななな何をするオツモリデスカ」




「ふっ」
「うわあああああああああ?!!」




「は、息吹きかけただけなのに」



「〜っ!!(いつか絶対仕返ししてやらあ・・・!!)」




**


遠慮がなくなるとこれでもかと放送禁止用語多発しちゃいそうなので大人しめで申し訳ないです^^



0405





- ナノ -