A. 私のタップダンス会場
2011/03/31 18:57



依頼内容
(のんさんのタップダンス会場はここですか?)


→ろまさま、にーに、お兄様



「残念だったな、ここは俺のキッチンだざまあみろ管理人!!」



「あいやーキッチンは我のあるよ、言いかえれば戦場ある。」



「…なんなのだこのメンバーは、」



「何か互いにはじめましてあるーなメンバーある」



「てめえら誰だよちくしょー…ああエリスちゃんの兄貴か」



「貴様…エリスに話しかけてみろ、その頭撃ち抜くぞ」



「物騒なモン振り回すなある!…ちなみに管理人のダンス会場は一つ上の階あるよ気をつけていくよろし!再見!」



**


(´^ω^`)「腰回しには自信あるんだぜ」
まさかの人選に世界がびっくり。そして短い。これを送ってくれた貴女に投げキッス←

エリス→りひちゃんです。

0331





- ナノ -