A. 本田、ヒロインを襲え
2011/03/30 17:11





依頼内容
(頼むから本田さん、ヒロインに襲いかかってください)


→IH(クッキングヒーターならぬイケてる本田)、春日





「残念ですが…今襲っている最中で。」



「なっなななな何ですかいきなり飛びかかってきたかと思えばまさかの拘束プレイっすか私マゾッ子じゃないっすから!!」



「どうにも貴女の顔を見ても欲情できませんねえ」



「何ですか縛っておいて何て仕打ち。」



「いえ…指令が出たからには…」



「指令出る前からやらかしてるじゃないっすか!!?」




「ごちゃごちゃ煩いんですよ」



「表情がコロコロ変わる菊さん怖すギルベルト」



「…スカートを捲って、やだ菊さん見ないでください!!ってするにもズボンだとできないじゃないですか」



「何しようとしてらっしゃるー?!!」



「ズボン…もまあいいでしょう、間違えて下着までずれたらすみませんね、」



「うわああああああらめええええ?!!」




**


(´^ω^`)


0330




- ナノ -