A. 本田のコス服大放出!
2011/03/30 17:10


依頼内容
(本田の秘蔵コスプレ衣装を大放出で!←)


→ニジマス(笑)、人のぷーさん(笑)



「…いいでしょう!」



「ちょ、おま。コスプレは撮る専門だって変な服送ってきたじゃねえか」



「ふふ…周りの皆さんにはそう思わせ、1人で楽しむのがオツなのですよ!」



「ちょーい、だから俺様登場かよ、1人でっていうワードに引っかかっちまった俺様かっこいー!」



「はい、9672枚あるのですが何からいきましょう」



「多いな。つーか写真じゃなくて要望は服らしいぜー」




「おや残念ですね、私のハルヒコスなかなかクオリティーが高くできたのですが写真はおさめましょう。」



「ちょっと俺様見たかった。」



「はい、では見せるだけではあれですのでギルベルトさんにぜひ。」つ【ブリタニアあたりのエンジェルの服】



「身内コス?!!」



「いやあ不憫ずで写真をおさめたいですねえふふふアーサーさんを呼びましょう。」



「やっべ俺様いきなり急用できたぜー」



「ふふふ逃がしませんよギルベルトバイルシュミット」



「フルネーム!!」



**


すみません半分書くまで本田のコスプレ写真の話かと勘違いしてました服ですか服ですね。


0330




- ナノ -